じっくりお絵かき掲示板

[3911] 久々に描いた。

久々に描いた。 by あきやま ( しぃペインター )
ともこちゃんひさびさにかいたなぁ。今は描くことないけど。これは平安日記のキャラです。
平安日記お絵かき掲示板はコチラ
平安日記お絵かき掲示板で検索!
↑↑うちの子描きたい人はどうぞ↑↑

[3910] 無題

無題 by 小野瀬 ( しぃペインター )
お借りします

[3907] 中華っ娘

中華っ娘 by あきやま ( しぃペインター )
可愛い中華っ娘がかけたよーってまた中国関連の描いてじゃん(@_@;)

[3908] Re: 中華っ娘
可愛い女の子ですね
髪の毛の光のつけかたが
ユカはヘタなのであきやまさん
のようにうまくなりたいです         

[3909] Re: 中華っ娘
そんなにほめてくれるんですか!?
ユカさんそういってくれてありがとうございます(^u^)
実は私光の光源練習?してるとこなんですよ(*^。^*)

[3906] 無題

無題 by 鵺月
スペースお借りしました。

[3919] Re: 無題
おお振りだぁ!!!
花井と田島だぁ!!
スゴイ!!

[3920] Re: 無題
>セブンさん
うおおおコメントありがとうございます!
花井と田島かっこいいですよね!

[3926] Re: 無題
カッコイイけど描けない・・・
田島と花井がカッコよくしかも、上手く描けるなんて
うらやましいです!

[3928] Re: 無題
>セブンさん
上手いだなんて!
ありがとうございます><
でもまだまだ修行中なんですw
しかも田島のそばかす忘れてしまって…
うーん、精進せねば。

[3929] Re: 無題
なんかどうしても気になっちゃったので田島のそばかす描きました。

[3944] Re: 無題
あ、きずかなかった!
花井の真剣っぽい感じがいい♪

[3945] Re: 無題
>セブンさん
あ、よかった←
花井はキャプテンですからね!
やっぱかっこつけないとw

[3963] Re: 無題
コスで花井と田島とかやってみたい!!
でも、お金とかないからできない・・・
だから、絵を書いて言葉入れてたのしむ事しかできないよぉ・・・
はっ、興味なかったら、すいません!
花井は、あの性格こそがいい♪

[3964] Re: 無題
>セブンさん
私も元レイヤーでしたのでその気持ちわかりますー!!(熱)←
貧乏学生なものでなかなか資金が手に入らないので成人してもっと余裕ができたらまた活動再開しようかなあと思ってます(^ ^)
今はらくがきで我慢…我慢…
花井は苦労人ですけど、なんだかんだ面倒見のいいオカン体質ですからねw
きっと彼じゃないと西浦野球部は成り立たない!と私は思ってます。
はッ…長々とすみませんでした!

[3965] Re: 無題
私は、コスれないので(お金がないので)
いつも髪をいじってます♪花井はさすがに無理なので、田島に近づけようとして髪をばっさり切りました!いきなり切ってどうしたの?!と言われました(`w´)
でも、超満足♪

[3966] Re: 無題
>セブンさん
そうなんですか!すごいですね!!
私もおお振りではないんですが、髪型をキャラに近づけようとしたことあります。
でも上手く伝わらなくてちょっと後悔しちゃったんですけどww
コスは準備が大変ですが、やっぱり楽しいですよ^^

[3905] 中華料理お待たせアルよ。

中華料理お待たせアルよ。 by あきやま ( しぃペインター )
中華娘を描いてみました。ではでは(^u^)

[3904] 虹描いてみた。

虹描いてみた。 by あきやま ( しぃペインター )
またもやお借りします

[3902] またおりきゃらでーす

またおりきゃらでーす by あきやま ( しぃペインター )
もう描くのめっちゃたのしいやぁ(^u^)

[3901] いちほー

いちほー by キリエ#kirie.narue ( しぃペインター )
いちほです!

[3900] 多分、純情ロマンチカ....?

多分、純情ロマンチカ....? by セブン ( しぃペインター )
サイズを間違ってしまった...
美咲が似てない(ToT)
右上の人...うさぎぃぃぃ!!!
とんでもなくかわいそうな事になってます。
先、謝っときます。
ごめんなさい.....

[3899] 無題

無題 by きりもち ( しぃペインター )
いちほ失礼します

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー