じっくりお絵かき掲示板

[3647] 沖田総司

沖田総司 by ゃますた(成 ( しぃペインター )
一保失礼します

[3645] 無題

無題 by きー ( しぃペインター )
一時保存失礼します

[3646] Re: 無題
かっかわいい!!
トマト?
とにかく超かわゆすです!!

[3644] デカくてすみませんしたーーーーーー!!!

デカくてすみませんしたーーーーーー!!! by 遊び人 ( しぃペインター )
楽しかったです。疲れましたけど・・・駄目だ・・・疲れてあんま文字が早く打てない・・・

[3651] Re: デカくてすみませんしたーーーーーー!!!
遊び人さんじゃないかああああああああ!!!!!うおおおおおおナルトイケメン^0^0^0^0^

[3642] チャンバラ

チャンバラ by 三日月亭 ( PaintBBS )
途中保存です

[3641] 無題

無題 by 空 ( しぃペインター )
ども

[3640] 鏡音レン

鏡音レン by しゅな ( しぃペインター )
完成☆鏡音レンを描いたつもりです。
よかったらコメくださいw

[3688] Re: 鏡音レン
レンきゅん可愛いですねv
丁寧なアニメ塗りが好みです^^
私は、レンきゅんの髪型は複雑で描くのニガテなので、
こんな風に描けるしゅな様が羨ましいです^^

[3749] Re: 鏡音レン
コメありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです^^確かに髪型は難しいですよね…。
私も相当時間かかってコレですから(汗

[3639] ブラロ

ブラロ by れんか ( しぃペインター )
マウスとペンタブ両方つかったけどマウス率高かったな・・・
気おつけよう。今回はブラックロック★シューターを描きました。

[3638] いちほ

いちほ by れんか ( しぃペインター )
いちほ

[3637] VOCALOID KAITO

VOCALOID KAITO by 遊び人
ホムぺに貼るため、場所をお借りしました。いつもはpixiaで描いてるので、新鮮&戸惑いました(笑楽しかったです(^^)

[3634] 2011

2011 by ゆきじ ( しぃペインター )
年賀画。すぐ消します。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー