じっくりお絵かき掲示板

[2675] 漫画のイメージイラスト

漫画のイメージイラスト by 三日月
またまたお邪魔します

[2676] Re: 漫画のイメージイラスト
おお おひさしぶりです
今回もまた 隅々までかきこんでますね〜関係ないですけど いつか 三日月さんの漫画よんでみたいです

[2679] Re: 漫画のイメージイラスト
ぽまちねさん、どうもコメント有難うございます
この作品であれば、もし私が仕上げれることが出来て
抽選に受かることが出来たら
来年の冬のコミックマーケットで出せるはずです。
あとブログの方に紙で描いた方を上げてます
漫画は紙で描くので…
パソコンの絵よりかなり落ちると思うんでもしかしたら
肩透かしをくらうかもしれませんぜ?
それでもよろしければ…  
 
 

[2674] 翼

翼 by 六条 ( しぃペインター )
当初の考えてたものとは違ってしまったけれど
これで完成です。

[2698] Re: 翼
いやあ あいかわらず 凄いですね
いつも隣のほうも見てます羽 すごいですね
羽って一言でいっちゃうと簡単ですが
描くとなると骨格から羽の流れからと軽く勉強しなきゃならんですもんね
いやはや お力がうらやましい 

[2700] Re: 翼
完成ですか、お疲れ様でした。
羽、良いですね〜
ふと、翼の人を描きたくなる時があります。
ネガとポジですか?
遠近感がすごいですね。
かなり進化が感じられます^^

[2702] Re: 翼
>ぽまちねさん
ありがとうございます!
恐縮です!><
そうですね、骨格はかなり重要だと思います。
資料無しじゃ私描けません^^;今回は図鑑ばっちり見てました 笑
できれば何回も描いて自分のものにしちゃいたい…
>わにさん
ありがとございます!
そうなんですー!私もふと描きたくなるんです。不思議。はいネガポジ!最近気づいた機能の一つです!笑
どうしても利用したくってここで持ってきました。
興味深い。配置で面白いものになりそうだなって思って。
結局はシンメトリーに逃げちゃいました^^;守りの六条。

[2670] 無題

無題 by 舞華 ( しぃペインター )
此処に来るのは久しぶりです^^
レン君は好きだけど、少し苦手です;

[2667] しるばーたいむ

しるばーたいむ by 六条 ( しぃペインター )
完成です。
銀さん。
資料が無いのでたぶん色々間違えていると思いますが…^^;
愛はあるはず。なんでかしら、銀髪ってキュンとするww

[2668] Re: しるばーたいむ
銀魂はアニメをちょこっと見たことがあるくらいなんですが、すごいですね!!
銀さん素敵すぎる!
せつない感じが良いです。
構図とか色合いとか、ほんと最高です!
そして横顔綺麗ですね。何回も練習しますが、うまく行かず。横顔綺麗に描ける人は尊敬します。
背景の曼珠沙華も素敵です!綺麗です!
曼珠沙華は個人的に好きな花なので、しかも難しいので、こんなに綺麗に描けて羨ましい。
それでは素敵絵ごちでした〜。
次回作も楽しみにしています。

[2665] 保存

保存 by こんぶ ( しぃペインター )
保存

[2666] Re: 保存
自分の作ったキャラクターでポスター書いてみました。
学校名は偽装です

[2663] ぴろしのパンは、俺のパン。

ぴろしのパンは、俺のパン。 by まめっち ( しぃペインター )
ヒゲぴよ〜

[2658] 無題

無題 by さち ( しぃペインター )
エースです
かっこえぇ∀

[2684] Re: 無題
初めまして〜
kiri*と申しますわきゃぅっ←
エースだッ
私、エース大好きでス
こんなにエースがカッコよく描けるなんて・・・
羨ましいですよーー><ホームページ行かせていただきました
ローが好きなようですね^^
私も、大好きです
それでは!!
次の作品も楽しみです

[2686] Re: 無題
kiri*サマ
エースいいですよね♪私も大好きです!
ホムペ来て下さいましたか∀ありがとうございます!!
でも私はロー<エースに変わっちゃいました笑コメントありがとうございました!!

[2656] ヒバリさん・・・を描いてみた。。。

ヒバリさん・・・を描いてみた。。。 by まめっち ( しぃペインター )
ヒバリさんの目難しい…!(+口+)!

[2655] アレン…を書いてみた・・・。

アレン…を書いてみた・・・。 by ぬぬん ( しぃペインター )
非似アレンですが・・・(;_;)

[2654] もも

もも by ももも ( しぃペインター )
 ・・・

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー