じっくりお絵かき掲示板

[1760] 無題

無題 by 咲貴 ( しぃペインター )
私を束ねないで
  あらせいとうの花のように
  白い葱のように
  たばねないでください 私は稲穂
  秋 大地が胸を焦がす
  見渡すかぎりの金色の稲穂 この詩がとても好きです。

[1762] Re: 無題
はじめまして!
聞き覚えのあるフレーズだなーと思っていたら、
その詩が私の教科書に載っていますよ!!
詩の内容を表したような色使いがすてきな絵ですね!
それでは、乱文失礼しました。

[1768] Re: 無題
彩様 初めまして♪
確か中3の教科書で習うものだと思います。
こんな駄絵にコメを貰えてホント嬉しいです。
ありがとうございました^^

[1759] sig

sig by ぴよ助
おかりしましたm(__)m

[1758] 和・・・服?

和・・・服? by 都雨 ( しぃペインター )
仮保存失礼します。

[1755] 骸サマw

骸サマw by 朔良 春 ( しぃペインター )
ぅひゃwwwメチャクチャ雑絵になってしまった。
ただ単に紫が使いたかっただけですの。
本間に雑でスミマセン(反省。。。ぁりがとうございました(六∀ヽ)/

[1754] 無題

無題 by 恭弥 ( しぃペインター )
今日は雲雀とトシの誕生日で二人を合体させてみました
俺恭弥は本名です!(喜)

[1753] ヤンメガ

ヤンメガ by 真田 凌 ( しぃペインター )
ハマりました^^^^^
めっちゃ面白いですねコレ。てことで、嫁の和泉と手抜きすぎな足立を投下ですっ!!!!

[1751] わからん

わからん by まい ( しぃペインター )
場所お借りしました

[1748] 無題

無題 by 味噌らーめん ( しぃペインター )
すみません。いちほです

[1757] Re: 無題
滅多にひらかないんですが
たまたまひらいてみたら・・・・
やられました
すごすぎです・・・

[1747] 伊達政宗

伊達政宗 by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
久しぶりに…。
間違って消しかけました…!(汗
手書きブログばっかりやってる所為か、
水彩を使っての色塗りがめんどくさく感じます…。

[1756] Re: 伊達政宗
わわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!
久々に見た!!!!\(^о^)/水菜ちゃーーーん!!
水彩も奇麗!><
久しぶりすぎる…!!

[1769] Re: 伊達政宗
ごふぁ^^^^^
久しぶりに描いたんさーw
もうしばらく描かないとおm(ぁ
水彩ってムズいね、やっぱり…!orz

[1742] 幽白が好きだ!

幽白が好きだ! by なおだ ( しぃペインター )
こんばんは!
幽白の飛影と雪菜です。飛影が似ない…!一番好きなので最も描きたいキャラなのですが…彼は難しい!無駄に時間がかかりました。おお!こんな時間!お絵かきは楽しすぎてついつい没頭してしまいます☆
スペースをどうも有難う御座いました。

[1743] Re: 幽白が好きだ!
くうっふあぁ…!!(謎のうめき声
塗りの細やかさに脱帽です!!
私も2時間かけて描く情熱を取り戻したいと、この絵をみて思っちゃいましたよー!!
虹色に色を変えながら、しかも立体感があるだなんて…!
うはぁ、私が何を言っても薄っぺらいですが…;
素敵絵ありがとうございます!

[1744] Re: 幽白が好きだ!
>Cyanさま
こんばんは!あの神絵師さまからのレスに心臓が跳ね上がっておりますっっ!!
立体感ありますか!?嬉しいです☆飛影はぺったんこ感が否めません〜っ。
Cyan様が2時間かけて描かれたら一体どんな神絵が出来るのでしょうかっっ!!!!!!うは〜ぁっっ、見てみたいです〜っっ☆
Cyan様っっ、とっても素敵なレスを有難う御座いました!!!

[1745] Re: 幽白が好きだ!
なおださまっっっ!!!やっぱり(>_<)
いえHOME画面であまりの素敵絵に禁断の場所に入ってみたらっ!やはりなおだ様でしたか(*^_^*)なんてすてきな構図!そして色使い!
うっとり・・・。
すてきな絵をほんっとうにありがとうございます><

[1746] Re: 幽白が好きだ!
>なっち様
こんにちは!レス有難う御座います。
禁断の場所っっ!!!気安く入って来てましたよ〜アワワ
やややっ構図ほめてもらっちゃいましたよ!飛影が描きたい、けど正面描けない、で横顔、一人じゃ持たない…でこんなになった訳なんですよっ!!色は困ったときのグラデ頼りみたいな…アハハ
こんな画ですが気に入って頂けたようで嬉しいです☆なっち様はお優しい…っっ!!!レスをどうも有難う御座いました〜っっ^^

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー