じっくりお絵かき掲示板

[1722] 無題

無題 by 満音 ( しぃペインター )
いちほ

[1717] 無題

無題 by みっくん ( しぃペインター )
初めまして(>。<)

[1716] 無題

無題 by ユメシン ( しぃペインター )
ちょっと借りますよ。

[1735] Re: 無題
こんばんは、レス失礼します。
綺麗な線ですね〜、見惚れます。なるほど、こうやって線入れしていくのですね。とっても勉強になりました!完成楽しみにしています☆

[1761] Re: 無題
ご期待ありがとうございました。完成でございます。

[1764] Re: 無題
ユメシン様はじめまして!
いちほの時からとっても楽しみにしていたのですが・・・すごい!大作ですね!!
等身を変えても、柊姉妹だと一瞬で分かる上、すごく可愛いです!
線や塗りの美しさも圧巻です!私は線を描くのが苦手なので・・・orz
素敵な絵ありがとうございましたw

[1766] Re: 無題
こんばんは!完成おめでとう御座います☆
線がとにかく綺麗でとても素敵な作品ですね!!!この上から見た構図も見事に表現されていて圧巻ですっっ!!!
塗りも美しくてちょっとずつ出来上がって行くのを見るのが趣味になっておりましたw
キャラを知らないのが大変悔やまれます!とっても可愛らしく表情も活き活きとしていてイイなぁと思いました。
それでは、素敵絵有難う御座いました!!!

[1712] 大人達にはないしょだよ

大人達にはないしょだよ by 美弥
だって、どうせわかってくれないでしょ?初めまして美弥と申す者です、一保していた絵が完成しました……!!
大分ぼやけてしまいましたが楽しかったです*´m`*
途中コメントくださったぽまちねさま、ありがとうございました!!凄く嬉しかったです♪
それでは失礼しました!!

[1713] Re: 大人達にはないしょだよ
綺麗です><
ぼやけてしまってもいいあじだしてます><

[1714] Re: 大人達にはないしょだよ
完成おつです
いやあ いいですね
前回もいいましたが
うらやましいセンスです
このイラストとは別ですが
原色使いのカオス絵は大好物です>>大人たちには内緒だよだってどうせわかってくれないでしょ
最近自分はそんな大人になりつつあります
いみなく語ってみました

[1715] Re: 大人達にはないしょだよ
>>彼方さまへ
綺麗って言ってもらえてすごい嬉しいです、ありがとうございます(;ё;)
大分汚い色が出てしまったのですが、私の主線って結構かちこち曲がったりしてるのでぼやけてちょっとだけなめらかな線になったと思います)^o^(よかったのか悪かったのか
コメントありがとうございました!!★>>ぽまちねさまへ
優しいお言葉ありがとうございます♪
センスなんてこれぽっちもないです…もっともっと色々なものに、考えすぎない程度で目をむけていきたいなぁって思ってます
私も原色使いまくりの絵すごい好きです*´m`*いつか自分も綺麗に原色を使えるようになりたいなぁなんて思っています
私はまだまだ子供なので、この歳のうちに描けるような絵を描きたいなぁって思っていますヾ*´θ`*ノ
それではコメントありがとうございました⌒?

[1710] 赤紙の女性【制服】

赤紙の女性【制服】 by 赤の書 ( しぃペインター )
かりほ(`・ω・´)

[1706] 妖精さん

妖精さん by せと ( しぃペインター )
こんにちは。
人の身体って難しいですね!!

[1709] Re: 妖精さん
おお、色が付きましたね!!
塗りがはっきりしていて可愛らしいですv
髪飾りの苺がツヤツヤして美味しそうです(笑
前は見ているだけだったのですが、思わず心惹かれてしまったのでコメを。
コメント失礼しました。

[1725] Re: 妖精さん
 ティンクさま……あ、いえ、なんでもないです><
 なんだかとても綺麗なのでホイホイついてきました(蹴 これからもがんばってくださいです><

[1704] 空

空 by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
イチホです

[1703] 無題

無題 by ユメシン ( しぃペインター )
また描きに来ました。個人的に長門より好きなキャラです。

[1702] 美少女マッチ

美少女マッチ by 缶珈琲 ( しぃペインター )
場所借ります。
カラスとダフニですw

[1698] マイナスイオン

マイナスイオン by 彩 ( しぃペインター )
ほんとは頭をピンクに塗りたかった自分がいる。

[1700] Re: マイナスイオン
イ、イオン様!?
かぁいいですね〜(´ω`*)

[1701] Re: マイナスイオン
ありがとうございます・・・!!
かわいいなんて、もったいないお言葉をおおお!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー