じっくりお絵かき掲示板

[1950] いちほ

いちほ by zero ( しぃペインター )
魔女

[1949] kizuguti

kizuguti by ju.h ( しぃペインター )
失礼しました

[1947] no titled

no titled by 劣等生 ( しぃペインター )
時間切れです

[1942] 米くえよ

米くえよ by ちゃか ( しぃペインター )
インシュリンばんざーい

[1941] 無題

無題 by ハルヒ ( しぃペインター )
いちほ

[1937] 無題

無題 by 美花 鈴蘭 ( しぃペインター )
スペース失礼します、一時保存させて頂きます。

[1943] Re: 無題
スペースお借りしました。

[1934] 鋼の

鋼の by さくら風味 ( しぃペインター )
再びアニメ化の噂を聞いたんですけど本当なのかなぁ・・・?

[1935] Re: 鋼の
初めましてコメ失礼します^^
ざっくりと描かれていて、凄く格好いい兄さんですね!
表情も凛々しくてとても素敵ですv
兄メカ(←)らしいですね・・・でも本当かどうか。
自分としては是非ともして頂きたいのですがvv

[1936] Re: 鋼の
わわわw初めまして!!
エドかっこいいですww2009年に兄メカですね!
もう今から楽しみですっw今度は原作沿いでやるみたいです!でわw素敵なエドワードさんご馳走様でした!

[1933] fugazi

fugazi by 劣等生 ( しぃペインター )
f×ck up,god ambushed,zipped in.

[1925] お邪魔します。

お邪魔します。 by 美花 鈴蘭 ( しぃペインター )
初めまして、イチホさせて頂きます。

[1926] Re: お邪魔します。
これ絵なんですか…?
真っ黒でいいんでしょうか;

[1928] Re: お邪魔します。
下に一応絵があるので、真っ黒で大丈夫です。

[1929] Re: お邪魔します。
完成しました。
スペースを失礼致しました。

[1945] Re: お邪魔します。
爽やか絵いいですね(´`)右の子がかわいいです。

[1948] Re: お邪魔します。
Σぎゃあ
コメントを下さる人が居るなんて><
すごく嬉しいです、ありがとうございます!
女の子大好きです(意味不明
爽やか…ですか、嬉しいお言葉ありがとうございます!

[1924] 無題

無題 by ななしん ( しぃペインター )
またーり描いてたが飽きた

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー