じっくりお絵かき掲示板

[2564] 無題

無題 by ひとねこ ( しぃペインター )
びーみょ

[2566] Re: 無題
うわ いつもと違った感じですが
これもまたかわいいですね レトロゆうか絵本っぽい描き方?とでもいうんでしょうか
いい!\(^o^)/

[2573] Re: 無題
ぽまちねs
またまたコメントありがとうございます\(^o^)/リク・・・頼まれましたけどイメージが(ry
なんとか頑張ってみます、たひ

[2562] いちほです

いちほです by あずき ( しぃペインター )
いちほしつれいしますー

[2577] Re: いちほです
完成です

[2561] 僕だって同じ血が流れてる

僕だって同じ血が流れてる by 美花 鈴蘭 ( しぃペインター )
これで何の絵かさとってくれた方は神様(ry
大好きなあの名曲の絵で投稿でっす(ぁ
描き逃げです、お目汚し失礼しました(((((

[2563] Re: 僕だって同じ血が流れてる
>美花 鈴蘭様はじめまして!華音と申します                     
絵を見た瞬間に解って、それから題名で確信(-ω-)
僕もこの曲大好きです♥あわばばばばばば
リ、リンちゃんとレンきゅんの…表情が……っ
すごく可愛い(´-∀-)可愛いリンレンご馳走様でした
食い逃げします(((

[2605] Re: 僕だって同じ血が流れてる
うわああああああこんな絵にコメントありがとうございます!分かってくれてありがとうございます神様!!(
いいですよね、この曲大好きです><表情・・・深い表情があまり出来ないほうなので、可愛いなんて言って下さってすごく嬉しいです///食い逃げありがとうございますwwww(ぁ

[2560] 無題

無題 by さち ( しぃペインター )
なんかめっちゃ横幅とってスイマセン∀
んでもってお目汚しスイマセン∀個性的なカンジにしたかった笑

[2559] にょいぎ

にょいぎ by りお ( しぃペインター )
じっくりじゃなかったような気がします。

[2556] ライブ!!

ライブ!! by 三日月 ( PaintBBS )
途中保存

[2591] Re: ライブ!!
やっと出来ました・・・すいません、楽器は描くのが難しいです
これより前回出せなかったキャラや新しく描いた綿毛さんなどを描いていきたいと思います・・・じっくりと

[2555] 無題

無題 by ことさき ( しぃペインター )
初投稿で一時保存、失礼します

[2554] 無題

無題 by ひとねこ ( しぃペインター )
はじめてめぐぽ描いたぁ〜
今日はオールだぜvvわは

[2553] 無題

無題 by ジム
場所お借りしました
リメイク楽しみ!

[2557] Re: 無題
はじめまして〜素敵なイラストに目を奪われました(´∀`*)私も予約したいです…金銀時代大好きなので…
どちらも欲しいですが、さすがに無理があるので/(^o^)\
せめてシルバーだけでもw←ルギア信者
では、乱文失礼いたしました;

[2558] Re: 無題
初めまして!
素敵なハヤトに目を奪われました´`*
ポッポの羽ばたいてる様子やもふもふ感も素敵です 触りたい…
全体的に和な雰囲気が漂っててハヤトの雰囲気にあってて好きです*
リメイク・・・まだ予約できてません…
では、失礼しました

[2552] 無題

無題 by 蒼 ( しぃペインター )
ハルヒ。
駄絵失礼します。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー