じっくりお絵かき掲示板

[1839] 平 滝夜叉丸

平 滝夜叉丸 by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
時間がないので最後雑になってしまいました…^^;
でもとりあえず完成しましたー。

[1840] Re: 平 滝夜叉丸
たたたたた滝!!!!う、美しすぎます、ていうか腰!
アイドル学年好きにはたまらんです…!
ごちそうさまでした。ぜひ次回作をおまちしてます!

[1841] Re: 平 滝夜叉丸
>けも様うわー!コメントありがとうございますv
腰は意識しました(笑
アイドル学年良いですよね…!私も大好きです^^
はい!いつになるかは分かりませんが、
近い内に描くつもりなので頑張らせていただきます!

[1838] 無題

無題 by 霖雨 ( しぃペインター )
もと心亜です
懲りずにまたボカロです
背景失敗しました…
もっと頑張りたいです!!

[1837] またまたかりるーー

またまたかりるーー by にな
へーい

[1836] 借りまーーす

借りまーーす by にな
借りまーーす

[1835] 鉢屋三郎

鉢屋三郎 by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
久しぶりに。
真面目に描いたらかなりの時間がかかってしまった…;
でも楽しかったですv

[1834] 「かおりん」と言う名のお姉さん

「かおりん」と言う名のお姉さん by へぎっ ( しぃペインター )
はじめまして
へぎっと申します。
以後、お見知りおきを。

[1833] 擬人化

擬人化 by 真田 凌 ( しぃペインター )
ドラリーニョ擬人化一保しまっす!

[1832] お借りします

お借りします by 神崎 ( しぃペインター )
てすてす。
すみません、お借りします。

[1831] 無題

無題 by 南 ( しぃペインター )
こんばんわー
ねぎとみかんかきました。
そしたらある二人が浮かび上がってきましたので・・・

[1827] 無題

無題 by よわった ( しぃペインター )
お借りしましたv

[1829] Re: 無題
あいかわらず 不思議な塗りですなあ
自分も今度よわったさん塗りしてみようかな
無理!!:(;゙゚'ω゚'):うつくしや・・・

[1830] Re: 無題
元気の出るコメありがとうございますv
心の糧にして頑張れます!大まかに白黒で描いて乗算で塗り
適当に水彩をつかえばokですv少しくっきりさせたいのですが
いつも上手くいきません…
適当すぎるせいかも知れません…

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー