じっくりお絵かき掲示板

[1504] 悟史?

悟史? by レナ(元りー) ( しぃペインター )
悟史
描きました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
似てませんねコツってなんか
ありますか?

[1503] 無題

無題 by ♪
いちほ

[1502] 無題

無題 by ぱんだこぱんだ
保存します

[1501] とし〜〜〜

とし〜〜〜 by まや
土方はんにみえまふか?

[1500] ごまりんご

ごまりんご by ふぇん
スペースお借りします。

[1499] THEMANZAI

THEMANZAI by まや
あさのあつこの[THEMANZAI]の秋本と歩を想像してカキました。
この本を読んだ事がある方!!
是非コメください!!

[1498] ミーアたん

ミーアたん by 彩 ( しぃペインター )
完成しました。
もうバグを起こさないためにPCから離れるときも付けっぱなしにしてました・・・!

[1514] Re: ミーアたん
ぐあああちゃんと保存できてないいい(泣)
一気に描きあげろということですか。

[1527] Re: ミーアたん
乙です
自分もなっちゃいました それ
へこむ・・・orz

[1532] Re: ミーアたん
お仲間さんですね!(え、)
たしかミクとリンをお描きになってらっしゃいましたよね。応援してます・・・!

[1539] Re: ミーアたん
乙です
一気に描上げましたか(´・ω・`)
お気持ちさっします
まさにおそらく同じ心境だったでしょうw自分も一気に描上げようと今回やりなおしましたが
そのまえに いつも「差し替え」なんですが
それを「新規」で上書きしてみました
もちろんデータはアニメからしかいけないので巻き戻ってしまってるのであきらめるしかないんですが
時間的な要領は0からに戻るわけだから(←根拠なし)
もしや、新規なら「いちほ」いけるのではと思い
そんなこんなで今回は自分成功ですw
言葉ヘタなんでイミフならすみませんw

[1540] Re: ミーアたん
いえいえ!ありがとうございます!
次は新規でやってみます!
確かに、データは保存されてないのに時間だけは進んでますね・・・。
アニメデータがやっぱりちゃんと保存できてなかったので、いっきに描きあげて正解でした(汗)

[1492] 愛しの八雲ちゃん(笑

愛しの八雲ちゃん(笑 by K ( しぃペインター )
がんばって描きますのでみんな応援よろしくお願いしますm(._.)m

[1494] Re: 愛しの八雲ちゃん(笑
完成(はぁと
ってか6時間40分ってどんだけ時間かけてんだよ俺(笑・・・疲れた^^;

[1489] 怜

怜 by 怜 ( しぃペインター )
処女作です;;

[1485] あきら様

あきら様 by K ( しぃペインター )
やべぇ下手だ;;

[1486] Re: あきら様
あきら様ですねー!
笑顔が最高です。可愛い〜!

[1487] Re: あきら様
こんな駄作にコメントありがとうございます(^∀^
今度はもうちょっと丁寧な作品を描こうと思います^^;

[1488] Re: あきら様
かわいいあきらさま^^Σ
く、くびがない!!

[1491] Re: あきら様
ほ・・・ほんとだ!!(汗汗
実は首が細いんですよぉ(笑

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー