じっくりお絵かき掲示板

[740] 無題

無題 by 望 ( しぃペインター )
もうすぐハローウィンですね

[739] 仮面の男

仮面の男 by かまえ ( しぃペインター )
始めまして釜江と申します。
「戦いを終えた仮面の男」を描いてみました。

[742] Re: 仮面の男
こんにちわ(^^
クールな表情がカッコイイですね
戦いを終えた後の表情らしさが出ててよいです

[738] Cat

Cat by PUNYU ( しぃペインター )
久しぶりです!!
なんかいつも以上に時間かけたような。。。
筆記体が微妙ですけどスルーで。。。
ちょっとほんわかしたのが描きたかったんです。。。

[744] Re: Cat
こんにちわ
キュートなねこちゃんですねっ
ウインクっぷりがらぶりぃ度UPさせててよいです

[749] Re: Cat
みっくすよーちさん。
ありがとうございます!!みっくすよーちさんの絵も
すごくすてきです!!

[733] 無題

無題 by   ( しぃペインター )
 

[734] Re: 無題
う、うまい!
これをわずか12分で・・・
やっぱり絵はセンスですね。

[732] にゅうちゃん

にゅうちゃん by わんたん
エルフェンリートのにゅうちゃん
にゅうー

[743] Re: にゅうちゃん
にゅうー(^^こんにちわ
かわいいですね
表情がとってもよいです
さわやかなポーズもいいかんじですね

[731] ろーぜんめいでん

ろーぜんめいでん by ちっち ( しぃペインター )
また描いてみました!
でもまだまだ未熟ですね><
あんまし凝ってないですが...
徐々に研究しようと思います!

[729] 無題

無題 by トム ( しぃペインター )
一時保存失礼します。

[730] Re: 無題
「異文化交流」完成しました。
レイヤーを作りすぎて混乱しました;
劣化が激しくて訳がわかんね・・・orz
通常版は機能に振り回されます

[728] 無題

無題 by maru ( しぃペインター )
なかなか皆さんのように上手に描けませんね。

[727] モノクロ

モノクロ by みなっちょ ( しぃペインター )
なんか、凄く手が、痛いです・・・(;;)
まぁ、これがせいっぱいです・・。
たんぶんしつれいしましたm(−−)m

[726] はじめして(゚∀゚)

はじめして(゚∀゚) by 白い鳥 ( しぃペインター )
はじめましてm(_ _)m
一応せんせぃの質問に手ぇ挙げてる
トコを描きました
色とか塗り方ヘタなんでアドバィスとか
もらえたらうれしぃです(゚□く)

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー