じっくりお絵かき掲示板

[301] 無題

無題 by みさ ( しぃペインター )
こんちゃぁ〜><
アドバイスもいた抱いたところで
 さっそく書いてみました!!
自分なりにはずいぶん成長したなと思うんですが
なんか?の人がうますぎて
      差がついてるな〜と、感じましたww
これからもアドバイスおねがいします

[303] Re: 無題
はじめまして><ありすという者デス。。
上手いですね〜♪私ゎこんなに上手くないですよぉ(ノ△<)
えっと・・私からのアドゎ、眉を同じ場所に書く。。デス。
あとほかゎ全部上手いデス><

[300] 羽・・・なのか??!!

羽・・・なのか??!! by 如月
ちょっぴりお久しぶりです◎
こんばんは〜!!なんだこの人は・・・;;;大変センス悪いですよね・・・・ひぃぃぃぃいいぃぃ;;;;金髪なのかただ単に黄色いのかもわからないですね。。。たちの悪い絵をすみません。それでは失礼(ホントに失礼)しました=33(逃)

[304] Re: 羽・・・なのか??!!
はじめまして!ありすといいます。。
あの!コレぜったいセンスいいと思いますよぉ!?(ぇ
エアブラシもちゃんと使い上手ですし・・><
そことない羽もお綺麗で・・。でゎ。

[308] Re: 羽・・・なのか??!!
コメントどうもありがとうございますーー!!
天使のようなコメントですね・・・!!ありがたや・・・(?)
私エアブラシ好きなんですよーーー!!どうでもいいですよね。でもそこに嬉しいコメントいただけてほんっとに嬉しいです◎◎ありがとうございました〜〜〜!!

[317] Re: 羽・・・なのか??!!
お久しぶり!!覚えてるぅ??
アミだよぉ♪
ニコやかな顔最高やん♪
では、失礼します♪

[318] Re: 羽・・・なのか??!!
は!!!アミ♪♪♪
もちろん覚えてるよ!!!
にこやかさんです(笑)やっぱり如月はこういう雰囲気のほうが書きやすいみたいだよ・・・。
コメントどうもありがとうーー!!!!
失礼しました==33

[299] きらりん☆レボリューション。。

きらりん☆レボリューション。。 by ありす ( しぃペインター )
はじめまして。ありすデス。。
絵ゎ今日始まったアニメ、きらりん☆レボリューションの
主人公、月島きらりちゃんを書かせてもらいました@
言いたいコトゎそれだけなんで・・でゎ。。

[296] 夕日

夕日 by わっち ( しぃペインター )
はじめまして、、、乀 0 ▽ 0 ノ

[350] Re: 夕日
あのね〜チョットね〜可愛いです
けどね〜えっとね〜ね〜
ごほほほほほなんですけどね〜
あの〜私の家から

[351] Re: 夕日
あのね〜チョットね〜可愛いです
けどね〜えっとね〜ね〜
ごほほほほほなんですけどね〜
あの〜私の家から見た
景色にね〜すっごいね〜
にてなさすぎるん
ですね〜
以上総理からの
めっせ〜じでした

[295] 無題

無題 by みさ
はずいです>Δ<
 まだまだですよねぇ〜
まぁ、これからきたえます!!

[293] 無題

無題 by みさ
初めて書きました(^ω^)
色塗りとかよくわからないのでぜひおしえてください!
これからも書こうと思うのでぜひコメント書き込んでください(・д・*

[287] しぃ初挑戦

しぃ初挑戦 by tc
習作

[288] Re: しぃ初挑戦
今晩は。初めまして(^^)
うわー!!すごいですね!!リアルありすぎですよww
え?こんな素晴らしい絵を描いてるのにしぃ初挑戦なんですか???はへーーーーー!!!ビックリです・・・
もうなんか使い慣れしてる勢いですよ。

[297] Re: しぃ初挑戦
なんか過分なお褒めを頂いて申し訳ないけど
慣れてないってのも有るけど、他の人と比べてやたら
時間かけて塗っちゃってますね
Animationってのも、やり過ぎると駄目だと言うのも
後から知った、なんか場違いでしたね…

[286] まあ・・・なんとなく

まあ・・・なんとなく by うろこ雲 ( しぃペインター )
実験的な絵です。このバックはいったいなに?まずは画力を上げなければ・・・

[289] Re: まあ・・・なんとなく
今晩は。
画力ありすぎですよwwバックが神秘的で素敵ですね〜
シャボン玉のような水晶玉のような物体が凄く味が出てて
お上手ですね。光加減もいい感じですww
色使いも優しくてキレイだと思います。

[284] かわゆいふぇいす

かわゆいふぇいす by まりぃちゃん ( しぃペインター )
とぉぉってもかわゆぃ女の子の顔をかいてみましたぁぁぁ☆

[316] Re: かわゆいふぇいす
かわいいぢゃん

[282] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
ちょっと・・体のバランス崩れました;;

[294] Re: 無題
とってもかわゆぃです(>Δ<*
うちもまねしてかきたぃです!!
よくわからないんですけども
 どーやってぼやけてるのをだすんですか?
よくわかんないんですけども・・・
ぜひおしえてください

[298] Re: 無題
コメントどうもデス(*´艸`*)
私の場合はぼやけを出す(?)ってかえーっと・・・
エアブラシで色塗りしてます♪
そうするとふわっとした感じになりますヨ(・∀・)

[302] Re: 無題
アドバイスありがとうございます><
いつみてもほれぼれしちゃいます!!
えっと顔のラインとかふつうの鉛筆よりも
太めなんですけども・・それはどうやってやったんですか
 二重で書くとか?それとも、ちがう出し方とかあるんですか?そこんとこ、お返事おねがいします!!

[307] Re: 無題
顔のラインとかは鉛筆です♪
でも太さを変えて書いてますネ(=_=)
0じゃなくて1で書いてます(@v@)・・・って分かりますかね??
絵を描くとき右側に縦長のものありますよね?
それの下の方に0と書いてあると思うんですよ。
それを動かす(?)と太さが変わる・・・と思いマス。
ゴメンナサイ(;;)説明下手で・・・
わかんなかったらまた聞いてみて下サイ(_ _)m

[310] Re: 無題
あっ!わかりました。。。
いつもありがとうございます!!
 もうだいたい使い方もわかってきましたよ
説明がわかりやすいからですかね?
ほんとに×2ありがとうございました

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー