じっくりお絵かき掲示板

[324] エルフ

エルフ by 卯月 ( しぃペインター )
えるふです。一応

[323] スライム

スライム by みさ ( しぃペインター )
?の絵とどっちがいいですか?

[334] Re: スライム
こっち

[322] 勝利

勝利 by みさ ( しぃペインター )
まあまあいい感じだとおもいます。

[321] ショック!!

ショック!! by みさ ( しぃペインター )
こんにちわぁ〜>< このごろ女の子の絵をかいてるんですけども
みんなうますぎて差がつくので・・・
こういう絵にしてみました!!

[320] はじめまして、よろしくですvv

はじめまして、よろしくですvv by YUHA ( しぃペインター )
お初です。なんだかめちゃくちゃになってしましました・・イメージと全然かわってしまって、、まだまだ難しいです(泣)

[319] サヤ

サヤ by 彩芽瑞穂 ( しぃペインター )
こんばんわ。
今回初めての投稿です。
ブラット+のサヤ
描かせていただきました。でわww

[736] Re: サヤ
すごく立体的(・。・)/

[315] 無題

無題 by 祭
こんにちは^^初めてカキコさせて頂きます。
えーと…なんか色々やってたので時間すごいことになってるんじゃないかなぁ〜^^;
いちお男の子です。目によろしくない色ですみませ…っ!;orz
でわたま〜に現れるかもなので^^
今回はこれにて失礼いたします。。

[314] 純白

純白 by 高山莉紅 ( しぃペインター )
こんばんわ、2度目の投稿です☆ちょーっと
前に比べたら上達したかな(?)
もっといろいろな塗り方を試して
みたいと思います(>y<)

[313] 無題

無題 by 如月
こんばんはーー◎◎
如月です♪
今日は如月の好きな着物を・・・(笑)
なんというか、着物とか昔の服っておもしろいですよね・・・下手したら一枚の布まとってるだけって・・・なんかすごいですね;;;
では失礼しました===33

[309] 無題

無題 by みさ ( しぃペインター )
今回はちょっぴり大人風にかいてみました
でも、色使いが変ですねww
 へへへ、修行しなくちゃなぁ

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー