じっくりお絵かき掲示板

[392] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
少女まんが風味

[405] Re: 無題
こんにちは。
少女まんが風味な女の子めっちゃ可愛いですね〜
洋服もオシャレで素敵です。髪の毛が細かくてすごく綺麗ですね。サラサラ〜ってしてて本物みたいww
色の塗り方も綺麗で素晴らしいです。
背景も凝っててお洒落な感じが出てて素敵ですね。

[411] Re: 無題
こんばんは!
カワイイって思ってくれてありがとうございます。
うりさんまた絵をかいてくださいね〜。
楽しみにしてますVV

[391] 無題

無題 by チイタ ( しぃペインター )
光ってる感じをだしたかったんですが・・・むずかしいです^^;

[388] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
初男の子描かせて頂きました;;

[389] Re: 無題
かっこいぃ〜(>∇<。
クラスにこんな子いたらすぐにこくりそう☆
さすがですねぇー!!
いまさらなんですけども、友達になりませんかぁ?

[390] Re: 無題
いいですョー♪♪
大歓迎&嬉しいデス^^
あ*コメ有難う御座いますョ!!!!感謝?デス

[398] Re: 無題
かっちょいー!!!まじ惚れw あのもしよければ私もお友達になりたいのですが・・・よろしいでしょうか?

[399] Re: 無題
いいですョ♪♪
こんな奴でよければいいですョー(笑・∀・)
お友達大・歓・迎☆(意味不

[404] Re: 無題
こんにちは。
素敵な男の子ですね
はにかんだような表情がかわいいww
オリジナルの男の子ですよね〜?私は一度もオリジナルの男の子って描いたことないのでこんな風な素敵な男の子描けるって尊敬しますよww

[408] Re: 無題
うりサン、こんにちはー^^
ハイ。そーですねオリジ男の子です(・w・*)
そんな?ホントに最近まで全く男の子書いたコト無かったんですョ;;だから自信がなくって・・・。
だから、そんな風に見てくださっている方が
居るなんて嬉しいデス。♪

[433] Re: 無題
ぅゎぁぁwカッコイイwりんごさんw是非ぅちとも友達になってくださいな♪
ところで、リク、、、受け付けてくれますか?
後ろのほうを見てると、りんごさんの可愛い絵が沢山あって…りんごさんに書いてもらいたい絵があるんですが…ダメですか?

[386] タトゥー

タトゥー by YUHA ( しぃペインター )
タトゥーを描きたいが為に描きました(汗)
が、タトゥーに見えないんでゼブラ柄でカバー。。(苦笑)
どうも、目汚し失礼しやした<(__;)>

[385] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
映画になるので嬉しくてかいてしまいました。

[381] 堕天使(ナノ?

堕天使(ナノ? by イヴ ( しぃペインター )
こんばんわ
ちょっと(イヤスゴク)汚いですね^^;
白いのは僕的に雪です。
英字を書こうと思ったけど思い浮かばなかったのでいいや〜って……
誰か書いてくれるとうれしいな〜
パスワードは です。
好きに書いちゃってくださいッ!
ちょっとした改造も有りです。
こいつに猫耳生やしたり……

[384] Re: 堕天使(ナノ?
るかちゅうさんご指摘ありがとうございました。
パスワード部分を消しておきました。

[387] Re: 堕天使(ナノ?
管理人さま
素早いご対応、感謝です。(^^)

[378] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
こんにちはww
ゲームのキャラを描いてみましたww
全然似てないです^^;藁
短文ですが失礼しますww

[577] Re: 無題
こここコレットですか!?
すすごい上手いです!!そして可愛いです〜〜

[376] 無題

無題 by 銀ちゃん ( しぃペインター )
影がいまいちです。

[419] Re: 無題
美桜です
私は、銀玉とローゼンメイデンが好きなので、びっくりしました
ではっ

[501] Re: 無題
うわぁ、薔薇水晶だぁ!じっくり見させてもらいました(ぉぃでは!

[375] Tinker bell

Tinker bell by YUHA ( しぃペインター )
ども。懲りもせずまたTinker bellに挑戦。。
で途中です^^;

[379] Re: Tinker bell
描けば描くほどケバくなる(笑)ので、ぼやかし効果?で
上からトーンはってみました。。
初めて文字描いたけど楽しかったす

[372] こんにちは。

こんにちは。 by かな ( しぃペインター )
こんにちは。少し間をおいて来ました。このごろ絵が少し変わったと思うようになり…b。関係は無いけど今年で中1の人が多いような気がする…。

[373] Re: こんにちは。
連続カキコですが・・・(スミマセン画像が出ていませんねぇ。(どうしちゃったんだろ?)

[374] Re: こんにちは。
画像が見えるようにしておきました。

[377] Re: こんにちは。
管理人さん、ありがとうございます(__)

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー