じっくりお絵かき掲示板

[706] れのれの

れのれの by かなみ
いちおーFF7のレノのつもりです…;
バランス変だ。

[704] ホリー

ホリー by ホリー ( しぃペインター )
ただいま自分の中でARIA祭り開催中です。
いや〜、面白いですね。

[705] Re: ホリー
って、タイトルに自分の名前をw

[720] Re: ホリー
わー!あいかチャンだぁ。(漢字どう書きましたっけ?)
やっぱ上手ですね。

[703] 金魚

金魚 by みさ(○´・ω・`○)b ( しぃペインター )
時間をかけて書きました^^
よかったらコメント下さい。まってます。

[702] 宝物

宝物 by 美緒 ( しぃペインター )
光がくれた宝物をイメージ。つやを出すのが苦労した。時間は少量だが。

[700] 涙

涙 by みなっちょ ( しぃペインター )
久しぶりに、かきました。
ヨロシクです(>ヨ<)

[698] マウスで粘った作品

マウスで粘った作品 by 美緒 ( しぃペインター )
ペンタブがないので、マウスで頑張ってみました。これが私の実力ですね、下手ですが頑張りはあります。感想やアドバイスをいただければ光栄です。

[697] いらっしゃいませぇ!!

いらっしゃいませぇ!! by PUNYU ( しぃペインター )
初めまして!!このサイズは初めてなので描きごたえが、
ありました!!やっぱりやっぱり楽しいですね!
私にとってはかなりじっくり描かせていただきましたぁ!
主にピンクを使ってみました!!
では失礼します。。

[693] 妖精

妖精 by ホリー ( しぃペインター )
六人集めてみました。
かなり時間かかって途中何で六人も描こうとしたんだろうとか後悔しましたが、何とか描きおえれてよかったです。
手抜きと思える部分は見逃してください。
俯瞰でのパースが合っているかどうかは不安な所ですね。

[694] Re: 妖精
わぁ・・!
6人もすごいですね。
ホリーさんの絵久しぶりに見た気がします。

[695] Re: 妖精
確かに久しぶりですか、こちらでは。
しかし、覚えていて下さったとは嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。

[699] Re: 妖精
私もARIA好きですし、
どんどん書いて下さるととっても嬉しいです!
(勝手ですね。)

[692] 向日葵の中で・・・。

向日葵の中で・・・。 by 向日葵 ( しぃペインター )
初投稿です!下手だけど、頑張ったのでレスしてくれたらうれしいです♪

[690] 無題

無題 by saku ( しぃペインター )
背景がめんどくさくって笑
テクスチャで仕上げときましたw

[696] Re: 無題
はじめましてこんにちゎっ!(>ω<●)
練習掲示板からきちゃった向日葵ともうしますっ!
いつもここでゎ拝見ダケさせていただいてます★
同じ名前のかたがここにいらっしゃるようで、名前を変えたいんですが・・・って関係ないですネ(´н`;)
スイマセンッ(ノ∩;)
ってゆうわけで。。。
すごくきれいな絵ですッッ!!
目と蝶の色が同色で、きれいです!!
背景もシンプルで私はいいと思います(^∀^*)
でゎ乱文レスしつれいいたしました!

[701] Re: 無題
向日葵さんw>コメント早速ありがとうございます><
感謝感謝w背景シンプルでいいですか!wありがとうございます!!本当はあれ、なんか木とか描きたかったんですけどプロ版はマスクとか逆マスクとかなくて、てかわかんなくてうまくできなかったんですねぇ・・・。
anywayzコメありがとうございました!

[709] Re: 無題
はじめまして。
とても上手な絵ですね!
また絵を描いてくださいね。

[714] Re: 無題
下手クソ

[724] Re: 無題
今日和^^
とってもキレイな絵ですね^^
女優の沢尻エリカさんみたい...((ぇ
また、こんな感じのキレイな絵描いてくださいねっ♪

[725] Re: 無題
>葉月さんw
コメントありがとうございますw
でも手の動きとか全然だめなんですよ・・・OTL
憧れは槙ようこさんなんですけどもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>あきさんw
コニャニャチハw(どうしたww
綺麗ですかね??嬉しいですwwまた時間のあるときもうちょっと凝った絵かきたいですww
またよろしくおねがいしますねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ>marumikoさんw
精進します

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー