じっくりお絵かき掲示板

[144] デヴぃるw

デヴぃるw by ぁぃヵ ( しぃペインター )
はゃく4発売してほしぃょ→ぅ
ヵみのけ黒ぃろにしてしまったぁ。。。

[143] サクラ舞い散る

サクラ舞い散る by 戒 ( しぃペインター )
はじめまして。戒といいます。
もうすぐ桜の咲く頃なので桜をイメージして描きました。。
横に出てるのは耳です・・・一応。
右目につけてるのはケガしたときにつけるあれデス。
わかりにくくてすみません!!それでわ〜。

[145] Re: サクラ舞い散る
わぁ! まさに春一番! ってカンジですねぇ〜!
あれっていうのは、眼帯のコトですか?

[150] Re: サクラ舞い散る
一護サン、こめんとどーもです^^
眼帯・・・眼帯ってゆぅんですかあれ!
付けた事ないので憧れます。。
やっぱり暖かいのはいいですね・・・。
薄着でいいし気持ちいいし。
花粉症の方は甜茶でも飲んで
頑張って下さい;;

[140] 適当

適当 by スイ
初めまして。ストレンジプラスという漫画の米良さんを描いたつもりです。

[137] 女の子☆

女の子☆ by 星菜 ( しぃペインター )
こんにちわ!2枚目の投稿です。よかったら感想など下さい!!(>0<)お待ちしています!!!

[135] RPGみたいな?

RPGみたいな? by 双葉 ( しぃペインター )
今日は。最近登校してないふたばです。閑話休題、上から見て、こーゆー遠近が出したかったんですが…。伝わって頂ければ幸いです。
cp

[141] Re: RPGみたいな?
レスありとうございます〜
味がありますね
伝わりましたよ^^

[132] SOF

SOF by s
一週間の休みを利用して・・・
途中保存したくないため
PCつけっぱにwwもちろん寝ましたw
自分のHPが欲しいと思った・・

[133] Re: SOF
こんにちは。すごく上手です!!まるでアニメみてるみたいです!

[134] Re: SOF
こんにちは*ちょっと久しぶりに見ました。すごいっすね!テレビでこんなん見ましたよ!wペイントタイム4日と17分ってww。そんなに続く根気が羨ましい限りです。頑張ってください*失礼しました。
cp

[126] ふぁいなるふぁんたじー9

ふぁいなるふぁんたじー9 by ひよこ。 ( しぃペインター )
うわわ・・!
すっごく時間がかかりました^^;

[128] Re: ふぁいなるふぁんたじー9
素敵絵発見!!すごいですね^▼^ファイナルファンタジーですか!!やったことないですが昔素敵だね♪って歌は好きでした^▼^♪私ゲームはあんまやったことないですがKHすきです^^ってことでずら?と失礼しました〜^^;

[129] Re: ふぁいなるふぁんたじー9
はじめまして!ゆうといいますvv
わぁ!!すごい力作ですね!!
わたし9が一番好きなんで見た瞬間うわーって感動しちゃいましたvv
ジタンまぢカッコいいです!!
でゎ、素敵絵ご馳走様でしたvv

[131] Re: ふぁいなるふぁんたじー9
チイタさん:ファイナルファンタジーお勧めです♪
KHは、ゲームの中で一番好きなのです〜^^
コメントありがとうございました♪
ゆうさん:も・・勿体ないお言葉!ありがとうございます♪私も、FFでは9が一番好きなんです^^

[138] Re: ふぁいなるふぁんたじー9
ぅわ〜!!!ひとめ見てこの絵に惚れました・・・ww
ジタンかっこぃぃwガーネット超かわぃぃ〜www
綺麗な縁取りで塗りもほんとにお上手です><見習いたい限り。。

[142] Re: ふぁいなるふぁんたじー9
Tiaraさん:あ・・・ありがとうございますっ♪
嬉しいのです(///▽///)テレテレ

[312] Re: ふぁいなるふぁんたじー9
うわぁ〜><
 ファイナルファンタジーですね
とってもにてます!!

[475] Re: ふぁいなるふぁんたじー9
みささま:とっても遅くなりました・・!
ありがとうございます、そういわれると嬉しいです^^

[125] 無題

無題 by チイタ ( しぃペインター )
こんにちは。なんかハロウィンなかんじの男の子です(時期はずれですが)吸血鬼とか悪魔とかそんなかんじです^^;

[136] Re: 無題
チイタさん、うまいですね! 目の色両方ちがくて、
かっこいいデス! 背景ほんわかしてて好きです☆

[124] 人魚姫

人魚姫 by ひよこ。 ( しぃペインター )
泡に囲まれた人魚姫なのです。

[114] ピンクの髪の女の子

ピンクの髪の女の子 by 弥生
弥生です。 投稿させてもらいました!マウスでかくのって、むずかしいですね>< レス、くれたらうれしいです!

[117] Re: ピンクの髪の女の子
相変わらずかわいらしい絵です^▼^リボンのかんじも丁寧でいいです☆私もマウスなんですがマウスつかいはじめって苦戦しますよね笑でも話によるとペンタブよりマウスの方が使いやすいヒトも結構いるようなんで慣れなんですかね〜^^では長文失礼しました〜☆

[120] Re: ピンクの髪の女の子
チイタさん>レス、いつもありがとうございます!
私、チイタさんの絵も丁寧でかわいくていいと
おもいます☆

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー