じっくりお絵かき掲示板

[531] 今日の自分の状況

今日の自分の状況 by ちぃ ( しぃペインター )
まぁ〜〜うちは女だけど
男の子で 今日の自分の状況書いてみました
あまりの暑さに 飲み物がぶのみ

[530] 太陽の殺人光線

太陽の殺人光線 by コンダクター情報 ( しぃペインター )
ああ、嫌な季節ですね・・・熱いです・・・
暑いなんかとうに通り越してますね・・・ともかく絵はスグリ1面のBOSSサキさんです。
「地球は寒いって聞いていたのに暑いくらいだよ〜」舐めるな!宇宙人ッ子!!

[529] ラクガキ

ラクガキ by ちぃ ( しぃペインター )
暑いですな〜〜
なんとなく描いてみた絵がこれです

[536] Re: ラクガキ
練習掲示板から失礼します!!
か・・・かわいい!!
女の子の表情が、
<よしっ。>
って感じでももももももう(←ぇ
はまります!!!!
でわでわ乱文すみませんでしたっっ♪♪

[539] Re: ラクガキ
コメありがとーーーーすっごく嬉しいです〜〜

[528] 無題

無題 by 紫月 涙夜 ( しぃペインター )
パソコンで書く絵の第二段です!
今回は、少しばかりちゃんと色をぬろうと
思ったのですが・・・。
これで精一杯です(涙
進歩ないですね。

[526] ナナちゃん

ナナちゃん by 怖川・E
あぼーん

[524] ただ今練習中

ただ今練習中 by うにまる
使わせて頂いてありがとうございました。

[522] 私は人間じゃない

私は人間じゃない by 自由
-y( ̄`  ̄)。oO○(コ)(ン)(チ)(ワ)
今度は人間でもない★ミ(前も人間じゃないよな?
蒼いのは化物に取り付かれてる証拠だァ〜!!
しょーもない絵を置いてきァ〜ス。。。

[519] スグリの三面ボス:ナナコさん

スグリの三面ボス:ナナコさん by コンダクター情報 ( しぃペインター )
スグリ三面のボス、ナナコさんです。
本編でも散々てこずったけど・・・まさか絵版でもてこずらせてくれるとは・・・!!いや、本当は自分の実力のせいなんですけどね。

[520] Re: スグリの三面ボス:ナナコさん
ヤバイ、絵を見てるとプレイしたくなってきます
スグリもそうですし、最近はアーケードでも少女主体のSTG多いですよね
STGは硬派たれ、というつもりもないですが、何故なんでしょうかねー。不思議です
ところで、なんかセリフを書きかけてたのが気になる次第

[521] Re: スグリの三面ボス:ナナコさん
おおお、あ、アニメーションまで見てくださったのですかタチバナさん!!
感動です。ちなみに台詞は今トレンドのツンデレさんより
「べ、別にあんたのことなんてなんとも思ってないんだからね!!」
にしようかと思っていました。
画面いっぱいの文字になりそうだったので取りやめましたが・・・後、シューティングが女性主体なのは、まあ、その、女の子を操作できたほうが気持ちいいんじゃないですか?(オイ)

[517] はじめまして!(*^-^)σ〔自由でス.〕

はじめまして!(*^-^)σ〔自由でス.〕 by 自由
-y( ̄`  ̄)。oO○(コ)(ン)(チ)(ワ)
題の通り。。。よろしくです。自由です。
ここの機能には全然慣れてません。
ド下手ですが見ていってくださ〜い

[515] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
いちほ失礼しますww

[527] Re: 無題
やっと完成しましたww
時間がすっごくかかってしまいました^^;笑゛
短文ですが失礼しますww

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー