じっくりお絵かき掲示板

[513] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
ただ?絵を描きたくて書きました。
私利私欲的です・・・すみません;;
ただ必死にしがみつくくらいに
打ち込めることは素敵ですよね☆(何

[514] Re: 無題
またしてもかわゆぃ絵を・・・・!!
やっぱりりんんごちゃんの絵はかわいぃです!(感激)
なんかキュートな感じです。。。
将来、漫画家になれるのでは!?

[518] Re: 無題
ところがどっこい、絵を描くのは好きなんですけど漫画・・・となるとなんか、描けないのです;;
コマフリとかができなくって;;ダメ駄目な奴だなぁ・・・自分・・;;

[523] Re: 無題
すっごくかわいい絵ですね!
赤い髪の毛がかわいいです

[525] Re: 無題
○美桜サン○
有難う御座います!!
赤い髪は久々に書いたんで、そう言われると嬉しいデス♪
コメどうもでしたww

[512] 女の子♪

女の子♪ by 紫月 涙夜 ( しぃペインター )
パソコンで絵を描くのは、初めてなもので....。
下手ですね。これから修行します(汗
何かアドバイスをください!!

[516] Re: 女の子♪
まだ未熟な私にとってはとても嬉しいレス、有難うございます。
アドバイスではありませんし、出来るほど上手くも無いんですが、初で、下書き無しでそこまで描けるのなら、数度描けばすぐ上達するのではないでしょうか。
初めのうちはとにかく描きまくる事が大事なんではないかと思います。

[507] 無題

無題 by みなっちょ ( しぃペインター )
下手くそですが。コメントください。
それからもしよければ、お友達になってください。

[508] Re: 無題
下描きと本描きを、レイヤーで分けて描いたほうがいいと思いますよ。マウスは使いづらいと思いますが、頑張って下さい。もっと時間をかけて描いたら線も安定すると思いますよ。

[509] Re: 無題
ホリーさん、アドバイスありがとうございます。(^^)
これから、がんばってみます。

[506] 優し人

優し人 by ホリー ( しぃペインター )
ARIR好きです。
漕ぎ棒はゴンドラに立てかけてあるという「設定」です(汗)。

[511] Re: 優し人
すごいですね!お上手です。

[498] 無題

無題 by あい ( しぃペインター )
練習させてもらいました。

[503] Re: 無題
う、うまいооо
Σ(・ω・ノ)ノ{お妙さんも書いてぇ

[497] 小夜。。。

小夜。。。 by アミ ( しぃペインター )
お久しぶりぃ!!!!!!!!!
全然来てませんでしたね。。。
少ないですけど。。。
コメントは後ほど!!

[494] 無題

無題 by みけ ( しぃペインター )
今回は水彩メインにしてみました。練習あるのみですね〜。

[493] CAT TOWN

CAT  TOWN by バッション
初めまして!!下手な絵描いてすみません!

[490] 無題

無題 by みけ ( しぃペインター )
水彩塗りに疲れてまたエアブラシで塗ってみました。デッサン狂ってますね…

[491] Re: 無題
うわーーー!!素敵!!美人さん!!
いきなり取り乱してすみません・・・
こんばんは。みけさん。このあまりの素敵イラストに自然にコメントしたくなっちゃいましたww
こんな美しい女性を描けるなんてすごいです!!
エアブラシで塗るとこんな風な感じになるんですね〜
仕草とか衣装とか顔の表情が大人な女性を演出してますね。
お見事としか言い様がないです・・・
デッサン狂ってる・・・?何をおっしゃいますか!!これほど完成度抜群のイラストを描かれておきながら・・・!!
素晴らしいイラスト見せていただきました。

[492] Re: 無題
うり様
コメント有難うございます。とても褒めていただいたので、嬉しくて頭がどうかなってしまいそうです。恐縮です〜!デッサンの狂いはあまりにひどかったのでちょっと修正しました。エアブラシ塗りは…一言で言うと楽なんです〜。はみ出てもそれらしく見えるとか…。でもこれに頼っているうちは塗りが上手くならないなと思ってはいるのですが、なかなか。次こそは頑張って水彩にTRYです!では、失礼します。

[489] ょくゎヵんなぃ女の仔

ょくゎヵんなぃ女の仔 by みぃ ( しぃペインター )
こんなぉ仔ちゃまな絵を描ぃてしまって
すぃませんっ><;
みなさんとても上手でぅらゃましぃですっ(汗))(*・・*)
でゎ?失礼したしましたぁ〜;

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー