じっくりお絵かき掲示板

[112] メイド

メイド by 心 ( しぃペインター )
いや急いでるんで変に・・・

[111] ピーターパン

ピーターパン by チイタ ( しぃペインター )
こんにちは。喧嘩してるピーターパンとティンクです★

[113] Re: ピーターパン
ピーターパンとティンカーベル、超うまいです!
ほわほわしてて、不思議な感じがします☆

[118] Re: ピーターパン
弥生サンコメントありがとうございます^^不思議な感じがするといってもらえてうれしいです^^

[110] 無題

無題 by ひよこ。 ( しぃペインター )
天使ちゃんです♪

[115] Re: 無題
うーん
笑顔が最高です

[123] Re: 無題
sさん*ありがとうございます♪

[107] はじめまして!!

はじめまして!! by 星菜 ( しぃペインター )
はじめまして!!
星菜です!!初めて投稿しました!!いかがでしょうか・・・?感想などいただけると嬉しいです(>−<)

[108] Re: はじめまして!!
きゃぁ! 星菜〜!>< 待ってたよ〜! かわいい!
・・・これがマウスで、描いた絵なんて・・・! すごいよ〜!!! 

[109] Re: はじめまして!!
ありがとう〜!!一護!!マウスで書くの難しかったけどたのしいね☆また書いてみようかな〜?

[106] 精霊

精霊 by 凛羅。 ( しぃペインター )
森と精霊を書きたくなりました。
ぐちゃぐちゃですorz

[119] Re: 精霊
はじめまして。絵きれいです!森と精霊っていうのがよくわかります^^

[122] Re: 精霊
チイタさん*もったいないお言葉ありがとうございました♪

[104] 某駅地下通路

某駅地下通路 by 双葉 ( しぃペインター )
こんちは。はぁC=(-o-;)疲れた。本気出したからね。頑張ったからね。でも何故かあんまりかっこよく見えないね。むぅ・・・。ま、いっか。*投稿しちゃえ*
cp

[105] Re: 某駅地下通路
こんばんは。すごく上手いですね!!色使いとかすきです!光の感じがすごくいいです!!

[116] Re: 某駅地下通路
おっ力作ですね
ストーリー性を感じました〜^^

[121] Re: 某駅地下通路
チイタさん、sさん、コメントありがとうございます。もう無駄に場所とって申し訳無い気持ちでいっぱいなので、プラスの意見が非常に有り難いです。これからも何卒。
cp

[101] 吸血鬼

吸血鬼 by チイタ ( しぃペインター )
吸血鬼の男の子です。なんとなく金髪赤目・・。後ろの白いのは一応雪です。

[102] Re: 吸血鬼
チイタさんこんばんは
可愛い男の子ですね(*^_^*)
金髪に赤目いいな〜!好きな組み合わせです!

[103] Re: 吸血鬼
か〜るさんコメありがとうございます!かわいいとはうれしいです^▼^金髪私すごくすきなんです笑もっとうまくかければいいんですが笑練習あるのみですよね^^って勝手になんか決意みたいなのかいてすいません;ではコメありがとうございました〜^^

[99] I'm standing in the blue sky!

I'm standing in the blue sky! by 冴咲 悠
初めまして、冴咲といいます。
マウスで描いたし、ご飯を食べたりしていたので恐ろしいほど時間がかかりました・・・
こんな絵ですが宜しければ、コメントorアドバイスを下さい!お願いします!

[100] Re: I'm standing in the blue sky!
女の子綺麗&かわいいです!髪の色が特にきれいです^^

[97] みなさん・・・

みなさん・・・ by 一護(女)★ ( しぃペインター )
こんばんわ・・・ ひさしぶりです・・・ だって皆さん絵がうますぎて、入れませんでした!!! よかったら、この絵の感想を・・・

[98] Re: みなさん・・・
めっちゃかわいいです!!ちびキャラもかわいかったけどこの絵も相当かわいいです^^

[130] Re: みなさん・・・
ありがとうございます!!!!

[139] Re: みなさん・・・
ぅ、ぅますぎです・・・・。ヵゎぃすぎですょ…一護さん…w

[146] Re: みなさん・・・
ばなな★! ありがとう!!! うれしい!!!

[147] Re: みなさん・・・
練習版でお絵かきしました!ペンタブ買ったょw

[96] 記録係り

記録係り by Zio ( しぃペインター )
はじめてこちらにお絵かきさせていただきました、
「ZIO」(ジオ)です。はじめまして!!思うが侭に描いたんで、またわけが分からなくなりつつ;また描かせてください♪(懲りない

[248] Re: 記録係り
なんじゃこりゃー!!(by優作)と、さけんでしまいましたよ・・・どうしたら、あんなにうまくかけるんですか?

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー