じっくりお絵かき掲示板

[438] FF7 えありすちゃん

FF7 えありすちゃん by るかちゅう ( しぃペインター )
FF7で、私が一番好きなのが この方。
ゲーム中盤で出番が無くなった時には、納得行かなかったです。
が、FF7ACでスッキリさせて頂きました。
(またしても、判らないヒト ごめんネ)描画については、「直フィルター」を試してみたのですが
あまり効果的に出来なかったよー(T_T)*直フィルター・・・ぴくらぼをご参照下さい(^_^;)
(自分、説明できないっす)

[455] Re: FF7 えありすちゃん
こんばんは!
エアリスだぁぁ!優しい表情いいですね。
私もゲームしながらいつ復活するのかな〜と
最後まで思っていました。
見事に裏切られましたが。

[456] Re: FF7 えありすちゃん
>くぱたんさま
コメントありがとうございます〜そうそう。私も、絶対に復活するものと思ってたので
ムキになって最後までやっちゃいましたよー(T_T)

[459] Re: FF7 えありすちゃん
直フィルター、勉強させていただきました
しぃぺには、まだまだ知らない機能が山盛りですねACの話は知らないんですが、エアリス復活はあるのでしょうか?
この絵を見ていたら気になってきました。むむ

[463] Re: FF7 えありすちゃん
> タチバナさま
コメントありがとうございます〜<(_ _)>直フィルターは、かける色によって印象がかなり変わるそうで
自分もいろんな色を試してから投稿すればヨカッタのにと
後から気づきました。(当時、そんな余裕はありませんでしたが)ACは、フフフフフ(ΦωΦ)・・・・
ぜひともご覧下され〜〜〜〜

[435] 線画だけ...

線画だけ... by りく* ( しぃペインター )
お久しぶりです。
集中力ともに力尽き、線画だけの投稿です。
無駄に時間がかかってしまいましたが…ありがとうございました。

[429] 月のお姫様

月のお姫様 by みけ ( しぃペインター )
はじめまして。みけといいます。よろしくお願いします。お絵かきツール楽しいですね。
しばらく練習させていただいて何となく解ってきた(気がした)のでじっくり描いてみようと思いました。時間だけはじっくり掛りました…が…。使い方解ったような気がしただけでした。orz 

[436] Re: 月のお姫様
タイトルから察するに、真祖のヒトでしょうか?
違ったらごめんなさい
難しい座りポーズをきちんと描いてらっしゃるので、いい絵だと思います

[441] Re: 月のお姫様
タチバナ様はじめまして。コメント有難うございます。
おっしゃるとおり某吸血種です。はじめは漫然と描いていたのですがこの服は…このカラーは…!ときてこうなりました。最近この掲示板を知ったのですがタチバナ様めちゃくちゃお上手ですね!本当吃驚しました。私の絵はタチバナさまの足元にも及びませんが研鑚を積みたいと思います。よろしくお願いします。

[414] あれ?

あれ? by 雀尊 ( しぃペインター )
こんにちは。はじめまして雀尊(じゃくそん)です。
ペンタブを購入して嬉しくて描かせて頂きました。
テーマは「スーツ」「日本刀」何ですが…………。
はい、日本刀が全く表現出来てないですね。
もっと練習します。

[413] 無題

無題 by うり ( しぃペインター )
こんにちは。
お絵かきさせていただきます。同じ絵ばっかり描いてる奴です・・
すみません><今回も一時保存失礼します・・・

[415] Re: 無題
銀魂すっごく好きです。
銀さん素敵wwでも私が描くと誰?って感じですね・・・
もっと上達したいものです・・・

[417] Re: 無題
こんばんわ〜^^
銀魂。。まだ読んだことなくて、今一番読んでみたい漫画ですvv
なんだか、やわらかいタッチで見た瞬間和みましたv
背景ともマッチしていて一枚のポスターみたいで素敵です^^

[420] Re: 無題
こんばんは。
お〜!銀さんですね!いつもすごく丁寧ですよね。
背景もちゃんと描かれているし・・・。
私は人物でいっぱいいっぱいです。
あ、アニメの銀さんの声は渋くてカッコイイと思ってます。

[422] Re: 無題
コメントするのは初めまして
銀魂は台詞のセンスがすごい好きな漫画です
銀さんはかっこいいより先に、くせっ毛に親近感が湧くキャラなので、そういうまったり柔らかな感じが出てて嬉しいです

[427] Re: 無題
コメントありがとうございます。
一応完成したからよかったもののまた続きから描くを見てみたらアニメーションが途中で切れてました・・・
■YUHAさん■
銀魂は今一番のお気に入りです♪アニメも面白いですww
来週は放送が休止なので寂しいです・・
ポスターみたいだなんてそんな嬉しいコメントいただけるなんて・・・・
本当にありがとうございます^^■くぱたんさん■
はい♪銀さんです。丁寧だなんて嬉しいです♪ありがとうございます。
アニメの銀さんの声私も好きですww■タチバナさん■
うわああ!!タチバナさんからコメントいただけるなんて嬉しいです!!
銀さんのくせっ毛ちゃんと描けてますか??
くせっ毛って描くと難しいんですよね・・・
でも柔らかな感じが出てると言っていただけてよかったです。

[412] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
小説TOR2巻表紙模写
なんだかなかなか描き終わりませんので、一保…

[421] Re: 無題
ようやっと完成しました
心の師匠いのまたむつみ氏によるイラストの模写です
ゲームのテイルズはもう何作も未プレイですが、小説版はたまに衝動買いしてしまいます
そして中身も読まずに表紙だけ眺めるという…

[423] Re: 無題
はじめまして、YUHAです
仮保存の時から驚きとともに見ていたのですが、完成
されたのですね!もう掲示板に入ったとたん喜びの声が
あがり、しばらくうっとりしていました。。。癒されますv
タチバナさんの絵はとても好きで、いつも勉強させて頂いてます。
ではでは、突然のコメント失礼しました。。

[424] Re: 無題
こんにちは!
ひえぇぇ!凄いです!すごすぎます。
いのまた氏の柔らかい感じが出ていてもうすばらしすぎです!!
(フゥ・・・興奮しすぎました)
色のにじみ具合とかアナログ水彩みたいですね。
私が塗ってもこんな微妙な滲みは表現できません。
しいペは奥が深いですな〜!
勉強させていただきます。

[425] Re: 無題
初めまして。ふたばです。タチバナさんのイラストを見るのは初めてなんですが、やばい...うますぎるw。すごすぎて思わずレスって感じです。いやーこれやり過ぎでしょうw。すげー。
自分もがんばってみようと思いました。失礼します。
cp

[426] Re: 無題
こんにちはですー。おおおお〜〜〜w(*゜o゜*)w 素晴らしいぃです〜〜〜〜
もうこの言葉しか出ませんよ〜〜〜特に、女の子のまつげの 何と繊細な事!!
どーやったら、こんな風に描けるのでせう・・・感動絵をありがとうゴザイマス<m(__)m>

[428] Re: 無題
今晩は。
いつ見てもタチバナさんのイラストには絶句しちゃいますよ!!
パソコンの前で私がフリーズ状態wwになりますよ。
女の子がとても美人で可愛いですね♪瞳が綺麗です。
いや瞳だけじゃく髪の毛も細かいし洋服だって細かいし
すべてが完璧ですww
仮保存のときから動画見せていただき、完成を心待ちにしてました。なのでこうやって完成されたイラストが拝見できとても嬉しいです^^
完成おめでとうございます。また素敵なイラストを楽しみにしてますね@@

[437] Re: 無題
コメントありがとうございます。癒されます
>YUHAさん
初めまして〜。YUHAさんの絵はいつも見ております
癒されるのはむしろこちらの方であります。はじめての方にレスを頂けると、とても嬉しいです
自分自身まだまだ勉強中ですが、なにか少しでも参考になったなら幸いです>くぱたんさん
滲んだ感じが上手くでるか自信はなかったのですが、α値を微調整しながら水彩で必死に描きました!
そういえば前、鉛筆ツールだけで水彩調の絵を描く方を見てびびった記憶があります
しいぺは本当に奥が深いです>双葉
どうもはじめまして〜
これは模写なので、基絵と比べて劣化しており、自分では反省点もあるのですが、そこはそれ
長時間かけた絵を褒めていただき、嬉しいです
自分もまだまだ頑張りたい所存!>るかちゅうさん
どうもありがとうございます〜w
まつげは1ピクセルのペンで、うまく一発で描けるまで「戻る」を繰り返した地味な作業の結晶です
そこに限らず、この絵は3割がた「戻る」で出来ています。CGって偉大です>うりさん
初めていのまたさんの絵を見た時は、店頭で思わずフリーズいたしましたとも
その衝撃の何分の一かでも伝わってればいいなあと思います
耽美と萌えの融合といいますか、このバランス感覚をどうにか取り込みたいところです

[453] Re: 無題
すごい!!しか言いようがありませんッ!!

[458] Re: 無題
>苺さん
どもー。ありがとうございます
すごいのはあくまで基絵なのですが、
水彩塗りには苦しんだので、褒めていただけて嬉しいです

[576] Re: 無題
こんにちは♪
TORのクレアですね!?すすすす凄い上手いです!!リバースは内容しってませんが・・・キャラなら一応全員しってます〜。
まさに凄いとしかいいようがありません!
動画を見たのですが・・・動画も凄いです!!
これぞ素敵絵!!と重いました!(・w・)/では、失礼しました〜!(´w`)ノシ

[580] Re: 無題
こんにちは^^ななっぽです!とっても上手い絵なのでつい・・・見とれてました。PCのマウスでかいてるんですよねぇー・・・すごすぎますw

[689] Re: 無題
すごいです!漫画家が書くって感じの絵でした―。   私…将来、漫画家になるんですけど…こんなに上手くないんです…上手い人はイイデスネ〜 

[406] ばかが書いた絵

ばかが書いた絵 by みさ ( しぃペインター )
保存中

[407] Re: ばかが書いた絵
これはうちがかいたのではなく><さんがかいたので
そこんとこきにしないでね
このごろでるんす

[401] 腕組み

腕組み by YUHA ( しぃペインター )
こんばんわ。
、、本当にじっくりお絵かきしてしまいました
なんだかシルバーアクセサリーに異様に時間が掛かってしまい。。
細かい作業は難いですね。手がピクピクしてます(汗)
ということで、手とか色などの練習でした^^

[402] Re: 腕組み
こんにちは〜
わ〜!!こちらに来てYUHAさんのイラストが見れるなんて嬉しいです♪★
腕組みポーズの女性すっごく美人さんですね〜ww
色使いがホント綺麗ww影のつけ方も自然な感じで素晴らしいです。
衣装もオシャレで細かいところまで丁寧に描けててここまで描こうと思ったら相当な根気と体力が要りますね!!
シルバーアクセサリーも時間をかけたというだけあって
素晴らしい出来です〜

[410] Re: 腕組み
>うりさん
きゃー!お久しぶりです!
最近来られてなかったみたいで寂しかったですよ〜
というか、また嬉しいコメントをいただいて;v;影は研究中なのです〜^^
私的には、うりさんの文章力のほうに屈服しまくりなんですが^^;
また、是非うりさんの素敵絵見たいので描いてくださいネーvv楽しみにしてます♪ではでは、ありがたいコメントありがとうございましたーv

[395] 無題

無題 by アミ ( しぃペインター )
お久しぶりでぇす♪♪
ってかかなり久しぶりですな。。。(✪ฺܫ✪ฺ)
今回はホネロックの桃ロッコ
描かせて頂きました♪
似てませんねぇ。。。
みなさんホネロックって知ってます??

[393] リョーマくん

リョーマくん by るかちゅう ( しぃペインター )
皆様こんにちは〜目標2時間以内に完成!
・・・の予定でしたが、ぜ〜〜んぜん無理でした。(^_^;)
またしても、レイヤーの順番を間違えて塗ってしまい
本塗りよりも、修正にばっかり時間を費やしてしまいましたヨ。
(;´д`)トホホ

[394] Re: リョーマくん
かっこぃい!!
ってかちょーにてます><
「テニスの王子様」ですよね?
どーやってやったのか知らないけども
とりあえずすごすぎです!

[397] Re: リョーマくん
> みささん
コメント&お褒めの言葉
ありがとうございます〜〜<(_ _)>
その通り!(^O^)「テニ・プリ」の越前リョーマ君です。ですが、何も見ずに描いたわけじゃなくて
しっかり見本を手元に置いて、映したんですのよー。(ゴメン)
その証拠に「RYOMA」の文字は
自分で描いたので、おもいきり失敗してます。・・・ふっ。まだまだ だね。┐(´-`)┌

[400] Re: リョーマくん
でも、みてかいただけでもむずいじゃぃですか!
うちなんかめちゃくちゃでしょーがなぃんですww

[403] Re: リョーマくん
こんにちは・
リョーマ君ですね♪かっこいいですね〜
本は持ってないのですが以前アニメやってたので見てました〜
こんな風に素敵な感じに仕上げられるって羨ましいです。
私も絵を描くときは資料を見て描いてますが上手く書けたことないですよ・・・
色の塗り方も丁寧で顔つきがリョーマくんらしくて良いですね。

[409] Re: リョーマくん
> うりさん
お久しぶりです(^O^) コメントありがとうございます。
私もアニメ派で、原作はまだ読んでません。
アニメ版て、テニスをしてない時のお話しの方が面白かったような・・・(^_^;)いや〜、やっぱり資料は必須ですよねー。
オリジナルっぽくサラサラ〜って描けちゃうヒト、憧れますヨ。ホント。

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー