じっくりお絵かき掲示板

[95] 男の子

男の子 by 凛羅。 ( しぃペインター )
初男の子です!
下手っくそだなぁ・・というか、男の子にみえん><

[92] 夜分遅くはじめましてです

夜分遅くはじめましてです by ポンタ
予想以上に時間がかかりました…今日は休みなのでまあ良いかなあと・・眠い(‾-‾)バレンタインにまったく関係ない水着のギャルちゃんです♪マイブームはエロカワです。寝たくないけど眠い(寝ろよ)

[91] アレン

アレン by チイタ ( しぃペインター )
こんばんは。明日はバレンタイン・・・リナリーか誰かチョコくれないかな〜ってかんじのアレンです笑というか私よくわかってないんですがDグレのアレンの目の色って何色なんでしょう・・?;一巻では青だったような・・;知ってる方いたら教えてください!

[93] Re: アレン
ほんのりした絵ですね。本当の目の色は、銀灰色らしいですよ。
星野さんや、担当の方が、気まぐれで赤とか青にしてるらしいです。

[94] Re: アレン
コメありがとうございます!本当は銀灰色なんですか〜!アレン情報もありがとうございます!

[90] カガミ

カガミ by Mero ( しぃペインター )
カガミに写るのは誰?
世界一綺麗なのは私よ

[89] サクヤ

サクヤ by s ( しぃペインター )
あーまた描いてたら寝てしまった(汗

[85] ユリさんw

ユリさんw by うに。 ( しぃペインター )
こちらの板では始めまして。ペコリ。
背景は又後ほど。。。(汗
一応ポプンのユリさん(のつもり。)

[84] サクヤ様

サクヤ様 by s
下書きがここまで時間がかかるとは・・
明日やりますね

[83] 女の子

女の子 by チイタ ( しぃペインター )
こんばんは!なんか女の子かいてみました★はじめは天使かこうかと思っていたのですがかいてるうちに羽かけなくなり女の子ってことになりました・・;

[87] Re: 女の子
初めまして。こんばんわ。
不思議なピントの絵ですね。強すぎないビビットカラーで目立ってて思わずレスしてみました。
これからも頑張って下さい。
cp

[88] Re: 女の子
双葉サマコメントありがとうございます^^これからも頑張ります★

[80] はじめまして☆

はじめまして☆ by さき ( しぃペインター )
こんばんは!!はじめまして☆
和風の絵が描きたくてこの絵を描いてみました。
やっぱり、マウスは難しいです(^^;)
では、このへんで失礼します〜

[79] 無題

無題 by チイタ ( しぃペインター )
こんばんは☆今日本屋でデスノート新刊発見!!読まなければ!でも私は初代L派なんでLが死んで残念;

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー