じっくりお絵かき掲示板

[582] 失礼します

失礼します by かな ( しぃペインター )
一時保存させてもらいます

[643] Re: 失礼します
一応完成。
アニメ塗りをやってみようと思いました。

[581] かいじゅう

かいじゅう by ぽよ ( しぃペインター )
始めまして!
動物が好きで描きました!
みなさんのも見たぃです!

[583] Re: かいじゅう
なかなか可愛いですね〜〜動物かけないから
とっても羨ましいぐらい可愛い><

[579] 地球を大切にー・・・・

地球を大切にー・・・・ by いなりずし ( しぃペインター )
こんにちわ。地球のかんきょうもんだいのことを思ってかきました。あんま、きにせんでください。

[575] BOY...?

BOY...? by 紫月 涙夜 ( しぃペインター )
パソでは初の男子です。
変でもこりずにまた投稿させて頂きました。

[574] 夏の海

夏の海 by いなりずし ( しぃペインター )
こんにちわ^^今回は風景画を描きました^^

[573] 海

海 by ちぃ ( しぃペインター )
暑いですよね〜〜〜
大分じゃあ5日連続雨・・・まぁ〜〜今は晴れてます
蝉がミーーン 五月蝿いですね〜(^∀^怒)
そして暑い・・・・・・・・・

[671] Re: 海
 かっこいいww
なんかさわやかですネ♪

[571] オリキャラです(^-^)

オリキャラです(^-^) by 花 ( しぃペインター )
こちらでは、はじめまして。花です。
今日から、夏休みですね。夏休みは、ここでたくさんの絵を、描こうと思います。

[570] テストが終わった・・・・

テストが終わった・・・・ by コンダクター情報 ( しぃペインター )
ああ、頑張った自分・・・
もうダメだ自分・・・来週もテストだ自分・・・(泣)

[569] 塀の上から

塀の上から by 韮
今日から夏休み・・
やっとですよ(∂∀∂*)
あまり夏とは関係ない絵ですが・・;

[568] 〜涼しく〜

〜涼しく〜 by かな ( しぃペインター )
こんにちは。
明日から夏休みなので夏っぽい絵を書きたいとおもいまして。
でも何か涼しい顔になっちゃて…;(失敗しました)
では短文失礼します。

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー