じっくりお絵かき掲示板

[278] 無題

無題 by kiho ( しぃペインター )
随分暗い色になりました^^;
もっと修行せねば…!

[276] 無題

無題 by とんぼ
一時保存

[281] Re: 無題
ついに完成しました!イメージは、はるです。
あ・・ぬりわすれはっけん・
よろしければ、かんそうをかいてください。

[283] Re: 無題
少し、加筆・修正をくわえさせていただきました。この絵で、直したら良い所があれば、コメントください。

[291] Re: 無題
今晩は。初めまして。
草原で長い髪を春風になびかせてまさに「はる」ってイメージに
ぴったりの絵ですね★♪
空の色も春らしくいい感じです。色使いも素敵です。
私から見ればこんな素敵なイラスト描かれてるので直したら良いところなんて見つけられません・・・
いや・・本当に十分素敵なイラストだと思いますよ。

[327] Re: 無題
 うり様、レスどうもありがとうございました。こんなわたくしめの絵に・・・(涙)まだまだ不慣れなもので・・でわ、これからも努力して、がんばりたいと思います。うり様、本当にありがとうございました。

[275] メガネの青春

メガネの青春 by するぅ ( しぃペインター )
メガネ男子が走ってる感じを描いてみました^^ww
私が思うに走る=青春 なんですよネv
まぁそんな感じで面白半分で描いていました><w《オイそぃでゎw

[262] 女神

女神 by 蓮川 薫 ( しぃペインター )
えーっと・・・女神のつもりなんですけど・・・見えませんね(ははは・・・)それでわ

[265] Re: 女神
こんにちは。
女神に見えますよ〜とってもキレイです。
髪の毛の水彩が良いですねww
横顔お上手ですー。

[254] 無題

無題 by りく* ( しぃペインター )
一時保存です。
場所お借りします...(いつ描けるかわかりませんが

[258] Re: 無題
ここの絵板は自由につかってやってください。
無料ホームページスペースを借りたけれど使う予定がなかったので、適当に設置したお絵かき掲示板ですので(^^;

[259] Re: 無題
管理人様からレスが…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(w
いつも、お世話になってます♪
これからもよろしくお願いします。

[261] Re: 無題
やっと、完成ですorz
背景がひっちゃかめっちゃか...(´・ω・)
楽しまさせていただきました♪
ありがとうございました〜w

[264] Re: 無題
こんにちは・完成おめでとうございます^^
素晴らしくキレイなイラストですね。妖精さんとってもかわいいですww
緑色が輝いてますね。可愛くキレイなイラストが見れて感激しました。ありがとうございました。

[268] Re: 無題
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
私には、勿体ないお言葉ww
本当にありがとうございます!!
私の、原動力です...・゚・(ノД`)・゚・(感激ですw

[270] Re: 無題
2度コメ失礼します。
こちらも動画見せていただいたのですが描き方が素晴らしいですね。プロの方かしら?と思ってしまいました。
動画が途中までみたいだったので最後まで見たかったんですが・・・
でも本当に素晴らしい描き方でした(^^)
それでは。

[272] Re: 無題
本当に、ありがとうございます(ノ´∀`*)
プロなんてッ!!めっそうもありませんわ...w
2度もコメント、ありがとうございました。
★追記★
他の人の動画みるの、面白いですよね♪

[253] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
初めましてりんごと申します♪
練習のほうには1度お邪魔させてもらいましたが、
こちらの方は初めてデス。よろしかったらコメントお願いしマス(_ _)m

[260] Re: 無題
はじめましてぇ♪
アミでぇす♪呼び捨てでいいですよ♫ 
これからよろしくねぇε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з 

[266] Re: 無題
こんにちは。初めまして。
女の子とっても可愛いです。大きな目が印象的ですww
オシャレな雰囲気もあってこんなに可愛いイラストが描けるのって羨ましいです。
背景の水玉模様も可愛いですね。

[280] Re: 無題
コメント有難う御座います♪
イロイロお褒めのお言葉感謝?デス(^∀^*)

[252] うさうさ

うさうさ by ひよこ。 ( しぃペインター )
うさぎちゃんです♪
途中で失敗しちゃて、最後はもう適当です・・!

[271] Re: うさうさ
今晩は。
うさぎちゃん♪可愛いですね。ちょこんって座ってる姿がまた可愛くて印象的です。
途中で失敗されたんですか??そうは見えないくらい完成された可愛いイラストだと思います。
ピンク色でとっても可愛いです。

[279] Re: うさうさ
うり様:わわ!コメントありがとうございます(//▽//)テレテレ
そう言っていただけると、すごく嬉しいのです♪

[249] ヴィジュアル系??

ヴィジュアル系?? by アミ ( しぃペインター )
こんにちわぁwwいやぁ〜
久しぶりに
絵描いたなぁ・・・・
またちょくちょく来るので
コメントください♪

[250] Re: ヴィジュアル系??
こんばんはww
わぁぁぁ〜〜〜〜@▽@すっごくかっこいぃですねww
いつもアミの絵は素敵ですww
眼帯とかすっごく好きなのでちょっと興奮状態です(笑゛
それでは、失礼致します。

[305] Re: ヴィジュアル系??
眼帯が眼帯っぽくないからなぁ。。。
コメくれてマジでうれしいです!!

[306] Re: ヴィジュアル系??
うわっ。。上手いですね!
ってかはじめまして!ありすと申します。。
服もちゃんと出来ててすごく上手デス><

[247] 美

美 by とんぼ: ( しぃペインター )
 えっと・・・初投稿です。マウスで絵を描くのは、むずかしいです。一応頑張って書いたので、まあ見てあげてください。

[246] 無題

無題 by まぁ子
今晩ゎー。?度目の投稿です♪足の黒いのゎ・・・スネ毛ぢゃないデスょ!!影デスょ!!

[274] Re: 無題
はじめましてぇまぁ仔サン♪
すね毛に見えませんよぉ♪
こんな感じの絵好きデス♪
あたしの絵にもコメントやって
ください♪

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー