じっくりお絵かき掲示板

[545] 一つの花

一つの花 by ココア ( しぃペインター )
これは、私が考えたキャラです。
他の誰のキャラを真似して書いてはいません。

[544] 自分

自分 by 韮
季節はずれマフラーを描いてしもたorz

[551] Re: 自分
ごく自然に癒される・・・!!

[553] Re: 自分
・・・これ練習用に描けばよかったかな(ぇ癒されるのは多分色ね。絵は癒されないと思(ry
ありが?です♪

[554] Re: 自分
はっきり言います・・・・・ お友達になってください!!!!><

[556] Re: 自分
お友達・・・?
こんな自分でいいんなら喜んでですよ^^

[561] Re: 自分
どうもです!!!^^わーいわーい♪

[543] はじめまして!!

はじめまして!! by 暁 琴美
初めまして。暁 琴美です。
あぁ・・・こんな絵でよいのでしょうか?
皆さんのように絵上手くなりたいです・・・。
なんか今思ったんですけど・・・私・・・
下らへん塗り忘れてる・・・。
あぁ!見ないで!
でわ。失礼します。。。

[542] 水玉な姐さん

水玉な姐さん by YUHA ( しぃペインター )
どうもー
友人のPC借りて、色ぬりました。
が、かわらず何がなんだかわからない絵ですネ
でも、色が見えるってすばらしいv楽しいですね〜^^

[541] 無題

無題 by ちぃ ( しぃペインター )
久しぶりのアニメ塗りは 疲れた〜〜〜
マウス絵は肩こるね〜〜〜

[537] ゆかた

ゆかた by 紫月 涙夜 ( しぃペインター )
少ーし早いかも、と思いながらも
夏祭りですかね。私が浴衣が着たいなぁ...。
と、思ったもので書きましたです。
まだ3回目(パソコンで絵を描くのが)なもので、
おかしいんです(涙

[535] ストーリー性のある絵を目指す

ストーリー性のある絵を目指す by 朋
はじめまして。じっくり描かせてもらいました。タイトルのままです。
漫画もちょこちょこ描いてます。
絵と内容の両方を充足させるのはムズい…
あ、因みにマウス絵描きなので、
マウスの人いたら宜しくです*

[534] よしっ

よしっ by ホリー ( しぃペインター )
頑張ろう!
という図です。

[538] Re: よしっ
ほんわかしてて、
とても可愛らしい絵ですね!

[540] Re: よしっ
頑張ってください(えっ何を!!
女の子可愛いですな〜〜(おっさんかお前は

[546] Re: よしっ
ああっ。久しぶりに覗いたらコメントが。
気付きませんですいませんでした。
紫月さん、ちぃさん、遅らばせながらありがとうございます。

[548] Re: よしっ
いえいえ^^ 
これは いいって思った絵にコメするのは
自分にとっては当たり前だったりしますので(´・ω・`)

[549] Re: よしっ
ちぃさんの言う通りです。
やっぱり可愛い(上手な)絵には
コメントを書きたくなるです!
どーすれば、そんなに上手に絵が書けるのでしょーか??
うぅ、そんなに上手かったらいーのに(涙

[558] Re: よしっ
紫月 涙夜 さんへ
やっぱ〜〜〜上手く絵描くには まずは基本をしっかりと
そして 最初はマネですよ真似 そして観察
どの漫画家さんも 
最初は上手い人のを真似してますよ^^ 
質問されてない自分が答えるのもあれだけど・・・

[533] とくに無し

とくに無し by ちぃ ( しぃペインター )
なんとなく
描いてたら こんな絵完成

[532] ばーん。

ばーん。 by ひよこ。 ( しぃペインター )
喧嘩っ早い男の子・・のつもりなのですが、女の子みたいっすなorz
目が痛くなってしまいそうな絵ですが、ごめんなさい!

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー