じっくりお絵かき掲示板

[342] ちかごぉろぉ わたしぃたぁちはぁ♪

ちかごぉろぉ わたしぃたぁちはぁ♪ by M・Kanno ( しぃペインター )
はじめましてです。題名の続き、それゎ…。
いぃぃ〜かんぢぃ♪です。
私のお友達にささげる絵なんです。

[341] 困ったなぁ。。

困ったなぁ。。 by りこ ( しぃペインター )
 オリキャラとぃぅ奴でしょうか。。。ぅーん>< 改めて絵の難しさがょくわかりました(汗)
マウスで書くのにも限界が。。。Σ( ̄■ ̄)アアア
 もっと上達したぃなぁ。と感じました↓↓

[349] Re: 困ったなぁ。。
今晩は(^^)
オリキャラですか〜!!可愛いですね。
女の子の困ったなって表情が良いです。私は表情を描くのは苦手なんで尊敬します。
マウス難しいですよね・・・
お互い頑張りましょう!!

[339] hazimemasite!!!!!!!!!!

hazimemasite!!!!!!!!!! by 80 ( しぃペインター )
はじめましてぇ!
80です。アドバイスよろ

[335] 空♪

空♪ by 夢子 ( しぃペインター )
友と空をみる…

[336] Re: 空♪
今晩は(^^)
わ〜ww綺麗な青空ですね♪
友と空を見る。まさにそのとおりのイラストですね〜
2人の後姿がとても仲良さそうに見えて青空の下きっと
素敵な話をしてるんでしょうねww

[332] 手

手 by YUHA ( しぃペインター )
どうもー。途中です

[333] Re: 手
手の練習と思い描いていたのに、、、途中で妥協(泣)

[337] Re: 手
今晩は〜
ほわー!!美人さんですねww手の練習ですか??
手。めっちゃお上手ですね。私は手描くのは苦手なんでイラストに入れないか描いても大きく書かないようにごまかしたりしてますよ・・・
手だけでなくその他の部分もとても丁寧に描かれてて素晴らしいですね。
四葉のクローバーも綺麗ですね。周りの模様もオシャレで綺麗です。

[340] Re: 手
>うりさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
私も手苦手で(泣)今回は気合を入れ練習するべし!と
思い描いてたのですが、、ダメですね〜(笑)途中であき
らめちゃいましたvなんだか、うりさんにはいつも嬉しい
お言葉をもらい感謝感謝ですm(__)m

[330] 無題

無題 by 銀ちゃん ( しぃペインター )
途中です

[331] Re: 無題
一応完成。淵となる線の強弱や色合いなどマダマダデス。

[578] Re: 無題
凄い可愛い翠星石!!ローゼンのキャラは可愛いキャラばかりですよね♪
ではでは、失礼しました〜

[329] ハガレンよりウィンリィ

ハガレンよりウィンリィ by 長月ありあ ( しぃペインター )
練習です。
下手ですみません;;

[328] 無題

無題 by みさ ( しぃペインター )
ちわーす・・・
 あいからわず下手^^

[326] Komachi発見!!!!

Komachi発見!!!! by 松本浩志
好きな人には叶いません。

[325] 無題

無題 by 羽月 ( しぃペインター )
はじめまして。羽月といいます。
今回初めて投稿しました。
封神演義と言う漫画なのですが、
知っている人は少ないと思います・・・。
こんな絵ですみませんっ!

[338] Re: 無題
僕も知ってますよ。
ヨウゼンが一番かっこいいですよね。こんな風によく髪が塗れますね。
僕にはこんな芸当無理です。

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー