じっくりお絵かき掲示板

[169] ashe

ashe by か〜る ( しぃペインター )
初めましてっ
FF?が今日発売ということで描かせていただきました!
装備がかなり違いますが気にしないで^^;

[166] ちゅーうーかー

ちゅーうーかー by aria ( しぃペインター )
はぅあ、ここに来るのは初です。
最近マウスヤバクなってきた・・・
買わないと・・つーかペン買え。
ああ、もうクソだよあたしゃ・・
どうやったらこんな変&ヘタにっっ・・くぅ・・
意味わかんないヨこの絵。
・・・んでは。

[167] Re: ちゅーうーかー
影つけてねぇよ・・・あぁ、アホだ・・

[191] Re: ちゅーうーかー
こんばんわ♪アミです\(´∀`)
ariaサンの絵ってすごい
おもしろいですね☆
こういう絵大好きです(´ψψ`)
またコメントしてくださいね♪

[164] 神

神 by ひよこ。 ( しぃペインター )
踊り子を書こうと思ったけど、描けなかったのですorz

[165] Re: 神
ひよこさんの絵はいつも可愛いですね^^

[173] Re: 神
ゑさん:ありがとうございます♪
なんだか照れるのです(///ェ///)

[163] 格闘家?

格闘家? by とらきち
今回こそは、本当に、アニメ調。…かな?
格闘家の女の子w

[159] 女子高生の卒業

女子高生の卒業 by アミ ( しぃペインター )
はじめまして♪
アミです♪
コメントは後ほど。。。。

[160] Re: 女子高生の卒業
スイマセン“汗 このパソコン兄の
ものだったので“汗
この子はオリキャラです♪
微妙な絵ですが。。。。
もうすぐ春なのでバックはパステル色
にしました☆(´ψψ`)
コメントくだサイ♪

[168] Re: 女子高生の卒業
初めましてデス、アリアです〜。
イヤァァアア!!!ウマイッ!!!!!!
カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目に優しい(?)・・・
パステル調がまたgood!!
アミさんのファンになりたいよ(オイ
では、変レスしつれいしやしたァ☆

[190] Re: 女子高生の卒業
♫ ariaサマ♫ 
うれしいコメントありがとうございマス♪
ぜひ今度ariaサマの絵を発見しましたら、
コメント入れさせてもらいます♪

[193] Re: 女子高生の卒業
こんばんは。お初です。
パステルカラーがかわいくてそれに絵もかわいくてすごいです。
次も描いてくださいね。私とは、レベルがちがいますね。

[157] 無題

無題 by s ( しぃペインター )
男初描き(-〜-;)
女の子のほうが難しいなぁ〜

[156] 宇宙

宇宙 by ひよこ。 ( しぃペインター )
うわわ・・・
意味の分からない作品になりましたorz

[153] オリキャラさん

オリキャラさん by 高山
はじめまして高山莉紅と申します。今回描かせて頂いたのは私のオリキャラのシャウ・チェリ(男の子)です。うまく描けずただいま苦戦中でーす!

[154] Re: オリキャラさん
わぁ〜はははw
莉紅めっけぇ〜vvトップから絵見てすぐわかったぉ〜^^
またちょっと上手くなったね〜。次も楽しみにしてるよvv

[155] Re: オリキャラさん
達稀〜っメッセージありがとv
あのねぇ絵の塗り方がわからないのさね!
助けてっっ!!

[151] 保存♪

保存♪ by ひよこ。 ( しぃペインター )
保存

[148] ファンタジーゲーム?

ファンタジーゲーム? by とらきち
2回目の投稿です。
ファンタジーゲーム風に?女の弓兵さんというか…描いてみました。こんな絵でもコメント頂けると嬉しいです。(^o^)/ヨロシクお願いしますm(_ _)m

[149] Re: ファンタジーゲーム?
こんにちわ。コメント失礼します。
とらきちサンの絵を見るのは2枚目なんですが、いつも顔がキレイですよねっ。そしてこの絵は爽やかファンタジーって感じw次の絵も期待してマス*では。
cp

[152] Re: ファンタジーゲーム?
双葉さん、コメントありがとうございますw
双葉さんの絵もファンタジーって感じがとても出ていて、すごくキレイに描けてますよね(^o^)私は色塗りが下手なので、とても憧れます。

[162] Re: ファンタジーゲーム?
はじめまして!!チロといいます。
腕を前にしているんですよね!??
バランス難しいのに違和感が全くないです。
服のデザインもカッコイイです。
素敵な弓兵さん見れて良かったです♪

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー