じっくりお絵かき掲示板

[621] 闇

闇 by みなっちょ ( しぃペインター )
バックを、黒くして全て青・赤・白でかきました。
どうですか・・・・?

[622] Re: 闇
?C...アドバイス....?C
基本をもっと練習ですね〜
そしてもっと影などつけて立体感だしてみては??
そしたらもっと絵 上手くなりますよ^^

[623] Re: 闇
ちぃさんアドバイスありがとうこじいます(^^)
次も、アドバイスおねがいします。m(^・^)m

[620] 一時保存

一時保存 by ちぃ ( しぃペインター )
なんだな一時保存することが増えてきたな〜〜〜

[624] Re: 一時保存
えーーとこの段階でアドバイスとかあったら教えてください

[625] Re: 一時保存
えーーーっと多分完成です(多分ですと!!!

[619] 無題

無題 by mimi
「世界が平和でありますように」

[637] Re: 無題
ジャンヌ様!
超可愛いーvY

[617] ダンデライオン

ダンデライオン by ・・・ ( しぃペインター )
これは、ダンデライオンという歌の絵です。知ってる人いますか?♪涙の理由をしってるか?俺にはわからないが塗れた頬のあたたかさはおそらくお前がくれたんだ♪(さび)です。

[628] Re: ダンデライオン
あー!
知ってます、しってますよ!
かの有名な バンプオブチキン さまの
名曲です。
私は大好きです。

[616] 伊達政宗???

伊達政宗??? by 真愛 ( しぃペインター )
BASARA2が発売した記念に政宗さんを
描きました!!このゲーム知ってる人いますかね???
申し遅れましたが始めましてです!!!

[614] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
イチホです!!!

[618] Re: 無題
完成しました!!!!!!
みごとにおかしくなりました^^;(笑゛
男の子はやっぱり難しいですねーーーー
それでは失礼します!!

[608] タイトル無しです

タイトル無しです by ちぃ ( しぃペインター )
一時保存です
完成まで まだまだです・・・
なんだか完成するまで長そうだ・・・・・・なんかアドバイスあったら言ってください

[609] Re: タイトル無しです
今晩は。
きれいな横顔ですね。私は横顔描くの苦手です・・・
完成がどんな風になるのか楽しみです。
がんばってくださいね。では失礼しましたww

[613] Re: タイトル無しです
コメいただとても嬉しいです^^
完成頑張りますです

[606] 落書きです

落書きです by ・・・ ( しぃペインター )
落書きです。気にしないでくださいw

[607] Re: 落書きです
えぇぇ気にしないで言われたら 
気にしますよ!!!

[603] 乾杯!

乾杯! by ・・・ ( しぃペインター )
パーティーに呼ばれていったら赤ワインが!!みんな!乾杯だーー!っというすじ。けっこうむずかしいですね。赤ワイン・・・

[604] Re: 乾杯!
アドバイスです
立体感がないから 
コップなど 見ながら書いてみては
どうですか??

[599] \(^∇^)/

\(^∇^)/ by もっさん
ガゼットのれいたです!解る人いるヵナ?(ワラ?

[600] Re: \(^∇^)/
アドバイスです
もうちょっと目小さくするといいですよ
目が顔の半分もありますから;
色使いはお上手ですごいのです

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー