じっくりお絵かき掲示板

[487] 【ごしっくろりーた】

【ごしっくろりーた】 by ひよこ。 ( しぃペインター )
お久しぶりです。約4ヶ月ぶりです・・!
結構時間をかけたのですが、出来がしょぼいのですorz
こんな絵ですが、投稿させていただきます^^

[495] Re: 【ごしっくろりーた】
きゃ〜〜〜〜(><。
かわぃすぎです!!
せいけいとかありえなぃほどすばらしぃです
服とかもすごぃ想像力ですね!!
感激です

[500] Re: 【ごしっくろりーた】
3行目の「せいけい」は「はいけい」のまちがいです
すんません!!

[474] あくびちゃんv

あくびちゃんv by ゆかり ( しぃペインター )
総体のために描きました☆

[480] Re: あくびちゃんv
ポップなデザインが素敵です
インターハイとあくびちゃんの関係はよく分かりませんけども、
元気が出そうな絵ですね!

[483] Re: あくびちゃんv
すごーーーーぃ!!
アクビちゃん因好きぃぃ〜〜
まぢ、すごぃ上手ですねっ!!
またぉ願ぃしまーつ!!ヽ[*゚∀゚]ノ

[473] 月と少年と・・・

月と少年と・・・ by チイタ ( しぃペインター )
月と少年と・・・残りの子は一応性別は女ですがなんなんでしょう笑なんか花の精みたいのをイメージしてかきました^^;

[476] Re: 月と少年と・・・
今晩は〜
幻想的でなんて素敵なイラストなんでしょうww
月明かりの下で月の少年と花の精・・・
本当にお美しいww花びらが舞っていて花の精って感じが出てるのがすごく良いです♪
月の少年と花の精・・・なんだか素敵な物語が出来そうですね^^

[472] タニア&エキュー

タニア&エキュー by るかちゅう ( しぃペインター )
あーー、マイナーなキャラを描いてしまった。カルバニア物語のヒロイン達
タニア・カルバニアさんとエキュー・タンタロットさんです。
ちなみに、エキューは女の子ヨ。ご存知な方は・・・いないだろうな(-_-;)多分。水彩ツールのエアーモード。面白い効果が出ますネ。
アナログの水彩タッチに近い様に思いますが
・・・どうだろう・・。(自信がアリマセン)

[477] Re: タニア&エキュー
今晩は〜
わわっ!!素敵なお二人ww原作知らないくせにコメントしちゃってすみません><
なんだか服装からして異国の物語かな・・
ぜひとも読んでみたいです。
エキューは女の子ヨ・・・ってことは向かって右がエキューなんですね。少年みたいな子ですね。
ホンマどんな話だ??読みたい気持ちでウズウズしてきました・・・
水彩が綺麗だな〜優しいタッチでwwアナログの水彩タッチみたいに見えますよ。
いや私も絵は全然詳しくないのでよくわかりませんが
でもこの絵が素敵だということは自信を持って言えます!!

[481] Re: タニア&エキュー
原作は知らないのですが、柔らかで、暖かくて、雰囲気が素晴らしい絵ですね
アナログ画材を使ったことがないのでよく分かりませんが、確かにアナログのようなタッチに思えます
両方女の子なんですね
エキューが女の子…というので、始め左の子がエキューかと思ってしまいましたw

[482] Re: タニア&エキュー
>うりさん
コメントありがとうございます〜「カルバニア物語」は公爵令嬢のエキューと若い女王タニアが中心の
いわゆる「貴族社会」の物語ですが、
キラキラ・ロマンチック〜〜な世界では決してないちょっと辛口のストーリー展開です。もう一般の書店では手に入らないかなぁ・・ネットや古本屋さんでならGETできるかも。
機会がありましたら、読んでみてください。水彩タッチ、励まして下さってありがとうです。<(_ _)>
もっと修行が必要ですので、頑張ります〜〜
>タチバナさん
う〜〜〜〜もったいないお言葉〜〜ありがとうございますっ<(_ _)>そうそう、右側がエキューちゃんなのでした。判りにくくてスミマセン(^_^;)しぃペインターの「水彩」ツールは
ホントにどう使えば良いのか、悩んじゃいます。
やっとエアーモードには少しだけ慣れてきましたが。
やはり実践あるのみですネ。 頑張ります〜〜〜

[485] Re: タニア&エキュー
今晩は。2、3日PCを開かないうちに素敵な絵が!柔らかい色調がとっても綺麗。カルバニア物語、なにか面白そうな匂いが…。読書から離れて久しいのですが、本を読んでみたい気にさせる絵ですね。タニア女王がちょっと気が強そうで可愛い!好みです〜(^▽^)

[488] Re: タニア&エキュー
>みけさんコメントありがとうございます〜
お返事お待たせしまして申し訳アリマセン。
絵をお褒め頂きまして恐縮です。(∩。∩;)ゞ「カルバニア物語」は漫画ですので、気楽に読めると思いますヨ(^^)
今、10巻まで発行されている・・・ハズです。
(不確かでスミマセン)

[461] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
FF10のティーダくんです。
もう限界です。
でも一度は描いてみたかった。
初めてムービー見たときは映像の美しさにえらく感動しました。

[462] Re: 無題
おぉぉぉお!!!
すごぃにてます(>Δ<。
うちもFF10やったんですけども、まだゼンクリしてないんですww
シンの体内にいてそこでおわちゃったいましたw

[464] Re: 無題
うわお!ティーダ君だぁぁぁぁ!!
カッコ良いっっスーーー
髪の毛が、、、素晴らしい!!
どう描いたらこんな風に出来るのですか〜。FF10は、ムービーがホントにスゴイですよね。
オープニングからいきなり見入っちゃって
「これからゲームを始めるんだ」ということを
一瞬忘れますよ。

[466] Re: 無題
おお〜おおおお!すごすぎです!上手すぎです!ティーダ!! 4時間弱でこれほど描けるなんて尊敬してしまいます。FF?・?-?共に見てるだけ〜で自分自身はゲームを触らなかったのですが、かっこいい子でしたよね。攻略本また読みたくなってきました。

[467] Re: 無題
>みささん
似てますか?よかった!!
描いている途中ではダメかも消してやる!、と思ってました。
そこまで進んでいるのならクリアして下さい!!お願いします。
>るかちゅうさん
いや、まじでオープニングは凄かったですね。
これがPS2か!と思ったものでした。
髪の毛はペンでがしがし描きました。CGを再現するのは難しいです。限界を感じました。
>みけさん
FF10はおもしろかったですよ〜。10-2はティーダの為にやりました。
10はストーリーがおもしろかった!最後は泣けました。
ヒマがあったらやってみてください。

[469] Re: 無題
あぃ!!もう少しなのでクリアしちゃいたぃと思います!
とぃうかクパタンさんのティーダをみて、やりたくなってきました。うちはティーダもすきですけどもリュックが一番好きですww
そういえば新しくFFでたんですよね?やりました?
うちはまだやってないんですけども、早くやりたいです(楽しみ><

[471] Re: 無題
おお〜。かっこいいっス!
リアル正面顔ってバランスがすごい難しいですけど、さすが、うまいです
10はクリアしたものの、10−2は攻略本立ち読みしただけなので、いつかやってみようかと思います

[478] Re: 無題
今晩は〜
うわっ!!すごい!!このリアルさww自分には出せませんわ@@
FF10クリアしてません・・・とういかゲームをクリアした記憶がないような・・・
でもティーダ君かっこいいですね。髪の毛とかめっちゃ細かい**肌の塗りもすごいですね。
4時間でコレだけ描けるなんてすごいです。私なんて不必要に時間かかってるわりにろくでもない絵しか描けなくて・・・

[486] Re: 無題
亀レス申し訳ありません。>みささん
新しいFFは停滞中です。そのうち再開する・・・と思います。
>タチバナさん
かっこいいっスか!!ありがとうございます!!
10-2はあの、あまりお勧めできません。
>うりさん
髪の毛の塗りはまだまだ開発途中です。はっきり言って不得意です。肌の塗りはスキです。塗りやすいから。水彩でがしがし塗ってます。
ゲームは心のエンディング派なんですね!私も最近そうです。もうやり込めません。

[454] 無題

無題 by みけ ( しぃペインター )
水彩使ってみました。すごく難しいです…。

[460] Re: 無題
天使と悪魔。いいですね〜、こう、そかはかとない流血のエロスが
水彩は妙に色が濁ったり、色の境界が尖ったりするので使いどころが難しい気がします
服のシワや影、髪の毛あたりにエッジをつけたい時は使いますが、あとはペンとエアブラシだったり…
他のみなさんはツールをどう使いわけてるんでしょ

[465] Re: 無題
タチバナ様 コメント有難うございます。水彩は本当に難しかったです。アナログで使うならエアブラシより水彩ですけど、CGなら私には圧倒的にエアブラシが使いやすいです。塗っているときにはやたらと明暗が付きすぎのような気がして、UPしてみると妙にのっぺりしていたり。自分で水彩使ってみて皆さんの上手さに改めてため息がでます。

[468] Re: 無題
幻想的なイラスト大好きです!
想像力が乏しいのか私には描けません。
水彩は肌の影を表現するには一番便利で簡単だと思っています。で、境目をエアブラシでぼかしてみたりしてます。

[470] Re: 無題
くぱたん様 コメント有難うございます。水彩の上にエアブラシですか!思いつきませんでした。それどころか下塗りをエアブラシでして上に水彩塗ってました。水彩に覆い隠されるから意味無いやん自分…orz。次の投稿で仕上げエアブラシやってみます!

[479] Re: 無題
今晩は。
迫力があって素敵なイラストですね。
キリッとした顔立ちが美しいです。瞳がすごく綺麗ww
羽も幻想的で綺麗ですね。金髪の悪魔の顔が微妙に隠れてて見えないのがなんだか良いですね。
こういったオリジナルの絵を完成させるなんて尊敬いたしますww

[484] Re: 無題
うり様
はじめまして。コメント有難うございます。すっごく褒めていただいて、嬉しくて椅子ごと後ろにひっくり返るところでした!まだまだしいぺ初心者ですが頑張って絵を描いてみようと思っていますのでよろしくお願いします。

[450] はぁ。。。

はぁ。。。 by YUHA ( しぃペインター )
PC故障しちまいました(涙)
カラーがまともに使えず、こんな絵に。。^^;
PC様が直るまで、皆様の絵を見守ることに。。(辛)
では。

[445] 無題

無題 by クラウン ( しぃペインター )
初めまして。クラウンっていいます。
皆様の絵はどれもレベルが高くて感動しました!
それに比べて自分のはレベルがめっさ低いですけどもこれからもよろしくお願いします。

[442] 出発時間

出発時間 by みけ ( しぃペインター )
マウスで髪の毛描くのって難しいですね。

[443] Re: 出発時間
はじめまして。くぱたんと申します。
マウスですか??
背景も描き込んであるし、マウスでこれだけ描けるなんて驚きです!
みけさんの絵の雰囲気が好きです。女性のこのさりげないしぐさが私のツボでした。
それでは失礼しました!!

[444] Re: 出発時間
はじめまして、くぱたん様。コメント有難うございます。
気に入っていただけてすごく嬉しいです!マウスでちまちまと描き込んだ甲斐がありました。くぱたん様の絵の暖かい雰囲気に憧れます。塗りもとっても綺麗ですよね。髪もツヤツヤで。今殆どエアブラシで塗っているんですが私も水彩塗りに挑戦してみたいです。もしよろしければアドバイスなど頂けたらと…←ずーずーしいって!
どうぞよろしくお願いします。

[448] Re: 出発時間
今晩は〜。はじめましてです。^^う〜〜〜ん、素晴らしい遠近法!
人物と背景の彩度の差が お見事です。
え!マウスって、マジっすか?!(゜○゜;)スゴ過ぎデス。私もエアブラシ塗り、大好きですヨ。
水彩塗りも勉強中です。
ご一緒に頑張りませう〜。

[449] Re: 出発時間
るかちゅう様今晩は。はじめまして。コメント有難うございます。背景褒めていただけて嬉しいです!CGはレイヤーがあるから背景を描こうって気になります。(苦笑)アナログだったら描かないかも。マウス、実のところタブレット欲しいんですけど迷ってしまって。結局いつまでも手が痛い〜と言いながらマウサーです。BZ曲線が好きなので何とかなってはいるんですが、時々上手く動かないんですよ…。自分のPC側の問題なのか、システム上の問題なのか
。う〜ん。エアブラシ大好きですか!仲間がいて嬉しいです〜!!色々勉強して行こうと思っていますので、どうぞアドバイス等よろしくお願いします。

[439] 涙

涙 by みさ ( しぃペインター )
なんだかんだかいてるうちに変な絵になってしまいました
いつのまに涙をだしていたんだ?という疑問であふれます
ってか、模様をどれにしよっかなぁってえらんでた結果こうなりました。ww(ショボクテゴメ
コメくれたらうれぴーです!(。・д・{まってまーす

[446] Re: 涙
ぅおおおお!?
みさついにじっくりかぁ〜 (´∀`*)
手の書き方以外うまい〜(ウチがイウノモ変だけど・・
赤髪もいいねぇ〜ヾ(・∀・)ノ{ゾウチャンウレピー

[447] Re: 涙
えぇぇぇえ!?
じっくりじゃわるいすかww(オコッテナイヨ
手の書き方は本物みて書いた。。
コメくれてありぃ(・ω・*{マンモスウレピー!!

[451] Re: 涙
わるいすかというか
すごいなぁって感じですかなぁ(*ノωノ)キャッ
でもたまには、
練習の方にも戻ってねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。{マンモスカナピー

[452] Re: 涙
すごぃなぁってかんじですかぁ・・(´ω`。
でも、うちは漫画を見て書いてるだけであってそんなにうまいだなんていえませんよぉww
たまには練習のほうにもいきますよぉ(マダジックリイクホドノウマサジャナイシ)(・Δ・`){マンモステレテレ

[457] Re: 涙
一部修正です☆

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー