[6549] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6549] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
あとで合成します。

[6550] Re: 無題
しました。

[6551] Re: 無題
管理人さんが隣に来てくださって、なんか嬉しい(⌒‐⌒)

[6552] Re: 無題
ジローさんがタブレット端末でがんばっているのに、
このぐらいの大きさのペンタブで描いてます。
今思うとこんなでかいのよく買ったなぁ…と思いますけど…。

[6555] Re: 無題
あ、今これが最新ですよね?凄く使い易そうなペンタブですね!俺のペンタブは、此処に来るまで部屋の隅っこで埃を被っていましたが、最近よく使うので綺麗になりました^^

[6556] Re: 無題
さとぴあ様。可能でしたら、飛礼様の右足を直していただけませんでしょうか。。。何かの下書き線(?)で上書きされてしまっているようです。。。

[6557] Re: 無題
あ、音楽聴いてるのにすればよかったかも。
インナーイヤーのじゃなくて飛礼さんくらい大きい
モニターヘッドホンみたいなのがサマになりますね。

[6558] Re: 無題
飛礼さん。10年ぐらい前に買ったものですけどね。
今使っているノートパソコンより高かった…というよりノートパソコンが安かった…のかも。
のきさん。
修正しました。

[6559] Re: 無題
〉〉scramb924さん924さんヘッドホン似合いそうですね、ヘッドホンで音楽聞きながら絵を描いていそう(*´ω`)〉〉のきさんあ、何かありがとうございます💦後皆さん、俺の足邪魔だったら消して構いませんよ(;´∀`)〉〉さとぴあさま俺のペンタブも確か中学生の頃に姉から譲り受けたものなので、もう十年近く使っているようです(何故他人事)そんな時代も有りましたね(;^_^A
(仕事で使うパソコンをウィルスまみれにしても怒られなかったやつ)

記事No. 削除キー