[6569] ひとり増量 by scramb924 さんへ返信

[6569] ひとり増量

ひとり増量 by scramb924
いちおー、リアルMyギータです。
倒産してしまったギブソンじゃないですが…

[6570] Re: ひとり増量
のきさん、ギタリストなんですってね、凄く尊敬します!(←開始三か月でギターにあまり触らなくなったorz)

しかも可愛い(笑)此処には手の届かない人ばっかりだぁ(;´Д`)

そしてscramb924さんは可愛いな(*´▽`*)

俺と同系色な辺り、何か嬉しいです(*´ω`)


[6571] Re: ひとり増量
グリーンTと髪の色は飛礼師範のをスポイトしました。
超絶音痴な鼻歌で師範の「気」を乱し、3秒後に脚をすくい一気に投げ飛ばします。それが合気道(違)

[6572] Re: ひとり増量
ニーハイソックスだ。

[6576] Re: ひとり増量
うーっ!のきのギータはLPモデルじゃないもん!のきも後で描こーっと♪

[6577] Re: ひとり増量
いや、あながち違くもないです(合気/笑)
いかに力を使わずに相手をねじ伏せるのが合気なので( ´∀`)bグッ!


ニーハイに即刻反応するさとぴあさん……(笑)


記事No. 削除キー