[6560] 悩んだ末「お絵描き」にしました。 by のき さんへ返信

[6560] 悩んだ末「お絵描き」にしました。

悩んだ末「お絵描き」にしました。 by のき
さとぴあ様
右足の修正ありがとうございました♪のきの趣味って何だろ。。。の哲学に嵌まり悩んだ末ひとまず「お絵描き」としました。あと自分の好きな人にくっつくのが好きです。

[6561] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
800X800のキャンバス、スマートフォンでも開けるんですね…。

[6562] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
おっきーキャンバスもちゃんと開けますよー。いつもくらいにずーむして描きますけどー。じゃないとマトモに描けないの。

[6563] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
のきさんかわゆい💕今の所お絵描きが趣味な人は三人ですね。
「気軽にお絵描き」に来ているのだから、お絵描き人口高いのは当たり前か(;^_^A

[6564] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
後、茶々木さんとか、このキャンバスを埋めてくれると嬉しいなぁ

[6565] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
のきさんの、アホ毛グリーンパーカーさんが
超絶カワイイです。
なにげに、描画が超丁寧ですね。神は
細かくちいさなところに宿るのか。。

[6566] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
自分の好きな人にくっつく……さとぴあさんloveだったのですね(*^-^)

[6567] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
ここの方は皆さん大チュキですよ(〃ω〃)
狭いトコも好きですw
ジローさんのおヒザとか飛礼さんのアシもねらってたけど、どうしても絵が消えちゃうので流石にやめました。。。

[6568] Re: 悩んだ末「お絵描き」にしました。
それは嬉しいな💕うおー残念ですね(;´д`)何か空白部分が多いから、他に趣味をお持ちの方は重複しても構いませんから、描いてくれると嬉しいな\(^_^)(^_^)/

記事No. 削除キー