[7039] 練習 by 天城 さんへ返信

[7039] 練習

練習 by 天城
初めまして、こんばんは。
もう少し書き込みできれば思いましたが時間切れでした;;;
書き込み失礼しました。

[7040] Re: 練習
投稿ありがとうございます。iPhoneですか…。
服の陰影表現、まるで本物の透明水彩で描いたように見えます。

[7041] Re: 練習
こんばんは、さとぴあさん
いえいえ;;絵を描いたのはパソコンですが、コメント打つ時間がなくてiPhoneから書いただけです。すみません;;思っていたより時間がかかって。NEOを書かれる方が少ない中で結構いらっしゃるなと思いまして書き込みしてしまいました^^
塗りを褒めて頂けてありがとうございました。

[7042] Re: 練習
このサイト…、サイト名がしぃペインターなので、
Googleでしぃぺで検索すると一番上にでてくるのですが、
NEOを使っている人しかほぼ残ってないんですよね…。
というか、しぃぺを経由しないで、PaintBBS→NEOという方が多いのかもしれません。

[7043] Re: 練習
こんばんは、さとぴあさん
私はしぃペインターから入りましたが、当時はしぃぺの掲示板が少なく、PaintBBSが多かったので、こっちを使ってのお絵かきをしていたら自然と使うようになってました。今ではその時々でNEOかしぃぺかを使い分けて書くようになりました。
ただ、PaintBBSとNEOは似ていても書き味等一部違うところがあるので今は模索中です。

[7046] Re: 練習
知的で美しくカッコイイです!

[7047] Re: 練習
>みゆきさん
こんばんは^^NEOの水彩ツールで覆焼や焼込みたいな感じができるので、加工すると感じの違う仕上がりになるかもしれません。テクスチャもオーバーレイもあれば書くの楽ですねw塗りや絵柄を気に入って下さって嬉しいです。ありがとうございました。>ジローさん
こんばんは^^知的にカッコよく見えて嬉しいです。美しい⁈ひぇえ、とんでもないお言葉です。重ね塗りすると暗くなりがちなので、よく見えたら嬉しい限りです。ありがとうございました。

記事No. 削除キー