じっくりお絵かき掲示板

[4753] 1

1 by ジロー ( PaintBBS NEO )
青助

[4755] Re: 1
キューちゃんがアオスケに惹かれるのは
少しオーちゃんにシルエットが似てるから?!

[4750] 無題

無題 by かざはな。
   こんばんは。

 今回は、こちらに御邪魔致します。

きょうは私自身にコレと言った予定も無く、のんびりと過ごせそうだったので遊びに来させてい頂きました。

・・・以前、お絵かき掲示板に自分がドウやって描いていたのか悩みつつ、そして思い出しながら楽しくお絵描きすることができました。

貴重なスペースを、ありがとうございました。

それでは失礼致します。

[4751] Re: 無題
刀を持った女の子、なかなか変わった組み合わせで興味深いですね。
刀の装飾とか服のデザインなんか細かく描かれていてさりげなくオシャレです( 一一)

[4752] Re: 無題
ヌーン 様。
コメントをつけてくださって、ありがとうございます。
・・・この子は私が以前よく描いていたキャラの一人で、思い入れのある娘なのですがアンバランスな雰囲気が気に入っています・・・。
そして描きやすさを優先させてはいますが、女の子らしさがでるように気をつけているのでオシャレと言ってもらえて良かったです。
それから、ヌーンさんの描かれたイラストを何枚か拝見させて頂きましたが丁寧な描込みに技術と感性が合わさって、おまけに服装のセンスも良い素敵絵師さんからの御褒めの言葉は素直に嬉しく思います。
 それでは、短文・乱文ではありますがコノ辺で失礼いたします。

[4741] ギャリーさん

ギャリーさん by ぽぽろ ( しぃペインター )
厚塗りの絵にあこがれて…
時間かかるのに、全然厚塗りにならない‼難しいです…
スペースありがとうございました。

[4743] Re: ギャリーさん
しぃペインターにこだわりがあるのならそれでいいのですが、4種類のうち一番厚塗りしやすいアプリはおそらくKlecksです。
すでに塗っている色と画面上で混ざる機能がより発展している感じですね。

[4744] Re: ギャリーさん
元ネタ存じ上げないんですが闇夜に浮かび上がるみたいな雰囲気がステキです!
青い薔薇もミステリアス♡
全体的なカラーとゴシックっぽい字体がお洒落でむちゃくちゃ好きな雰囲気です!

[4749] Re: ギャリーさん
コメントありがとうございます!
*さとびあさま*
ついつい昔からあるやつをすぐ使いがちです///
Klecksも試してみます!

*robbさま*
元ネタはIbというフリーホラーゲームからです。
暗めのゲームなので、そんな雰囲気になってたら嬉しいです///

[4745] 無題

無題 by マズロー ( Klecks )
こないだ見かけた、変わった形のお花を描きました、不思議な形

[4746] Re: 無題
花の形も変わってますが、茎も見かけない色してますね。
植物には疎いので私には答えは見つかりませんがこのモヤモヤ感が面白い。

[4747] Re: 無題
変わったお花というと時計草(パッションフルーツ)かと思いましたが、アレまだ時期じゃないし
ツルっぽく無いですもんね…
名も無き草ってことで!
(きっとナゾクマ達が解明してくれる…)

[4748] Re: 無題
不思議な形…先日オダマキが咲いてるのを見かけましたが、イラストの感じ、八重咲のセイヨウオダマキとかでしょうか(違いそうならすみません^^;)
疑問を問うクマさん可愛いです

[4734] クシャルダオラ

クシャルダオラ by テオ ( ChickenPaint )
クシャルダオラです

[4735] Re: クシャルダオラ
いえーい!カッコイイ!!

[4736] Re: クシャルダオラ
描き終わりです

[4737] Re: クシャルダオラ
色も美しいですね😍

[4738] Re: クシャルダオラ
はじめまして
硬そうなウロコの質感がリアルですごいです…!
ホントにいそうな存在感ですね!

[4739] Re: クシャルダオラ
描き込みが苦手なので憧れます

[4740] Re: クシャルダオラ
かっこいいですね!
硬質な鎧のような皮膚、重厚な色使い。
ポーズはおとなしめながらもそこに威厳を感じました。

[4742] Re: クシャルダオラ
めっちゃかっこいい///
うろこが光ってて、きれいです。

[4732] お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう by yaten ( PaintBBS NEO )
お誕生日おめでとう

[4733] Re: お誕生日おめでとう
めがねの子と竜 かわいいです
私事の時期的にタイムリーだったので、なんかちょっと嬉しいです(笑

[4729] 赤い日

赤い日 by yaten ( PaintBBS NEO )
赤い日

[4731] Re: 赤い日
モザイク的表現が言葉に表せない位に良いです
目を惹きました

[4561] ドラゴン

ドラゴン by テオ ( ChickenPaint )
ドラゴンです

[4563] Re: ドラゴン
かっこいいです★★★

[4730] Re: ドラゴン
エイリアンでこのような脚を持つ
KONAMI食玩フィギュアありましたね。

[4725] 雨が降る

雨が降る by yaten ( PaintBBS NEO )
雨が降る

[4726] Re: 雨が降る
以前のゆず湯のイラストでもそうでしたが、
したたる水滴の表現がめっちゃいいです。
雨でずぶ濡れなのにお姉さんかっこいい。

[4727] Re: 雨が降る
水も滴る素敵なお方ですね✨🙏☺️
ニッコリ優しい笑顔と可愛いお花に
心がポカポカします( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )❤️

[4728] Re: 雨が降る
BAUTIFUL✨ メイキングじっくり見てしまいました

[4722] 無題

無題 by すみさん ( PaintBBS NEO )
こちらに描きに来るのお久しぶりです。
出来心で赤い魔法使いさんを描きに来ました。自分の中ではよく描く人なのですが…
(製作過程を動画に撮影を試みながら描いてみました…が、う~ん…という感じかも…)
切り上げも肝心かな、明日のためにも中途半端になりましたが全体的に半ばまとめてUPしました^^;
(マントのところ留め具がまとまりませんでした…)
ではではお邪魔いたしました♪

[4724] Re: 無題
目を惹く大胆で力強い色使いですね。陰影まで真っ赤に染まって。
すみさんは暖色のエネルギーが人一倍すごいです。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー