じっくりお絵かき掲示板

[4443] 青い

青い by ケット ( PaintBBS NEO )
青色が好き。

[4445] Re: 青い
なんじゃこの世界はー。想像力がぷかぷか回遊してるみたいです。
こんなアーティスティックなイラスト描けるようになるには
一度脳みそを海で洗ってこないといけないかもしれません。
水の青より空の青の方が緑み寄りなのもなかなか興味深い。

[4447] Re: 青い
車のカラーバイザー越しに反射してる
景色みたいな感じも♪
逆さの標識が一直線できもちいい〜

[4448] Re: 青い
ヌーンさん
この絵はかなり悩みました。
水中側にも対となる女の子を配置するパターンがイメージにあって、その子を削った結果反射された女の子のみ残ったという感じです。
背景の色は勉強不足な感じがします。塗りも練習しなくては。

scrambQさん
直線ツールで標識を描いていたら、下書きの線のクセの強さに思わず吹き出しそうになりました(標識が凄くひん曲がっていた
車のカラーバイザーの反射の発想は凄い!

[4449] Re: 青い
素敵な世界観!逆転してるんですね…
魚たちの角度のつけ方もすごいです!
なんだか物語があるように感じます~
エナガさんもほわほわで丸っこくて、癒されました(*´`*)

[4452] Re: 青い
ウサギスキさん
物語のある絵っていいですよね。
シマエナガのもこもこ具合は良いですよねー。
私もよく癒されます。

[4453] Re: 青い
すごい世界観!完成されていますね。赤いお魚のアングルがお見事です。素晴らしい視点をお持ちなのですね。

[4429] シマエナガ

シマエナガ by ケット ( PaintBBS NEO )
レアすぎて出会えない鳥さん。

[4430] Re: シマエナガ
可愛すぎますね😍✨✨✨

[4431] Re: シマエナガ
何故か地元デパートに突然、鳥グッズ専門店が
出店しました。この子らが、顔そろえてコンニチワしてました。。
ホンモノに会いたいです♪

[4433] Re: シマエナガ
ヤッホーさん
可愛すぎて色々とグッズ化されていたりします。

scrambQさん
鳥グッズ専門店!
それは行ってみたいです。
本物は一度でもいいから見てみたいですねー。

[4435] Re: シマエナガ
ふわふわで可愛い鳥さんですよね。
ちょんっと描かれた目が可愛いです。
右上のは何だろう。集合写真の欠席の子みたいで可愛いです。

[4439] Re: シマエナガ
シマエナガ!こちらの作品で初めて知りましたが、めちゃくちゃかわいい鳥ですね!
かわいすぎてすごく高貴な生き物に思えてきます。
二羽並んで描かれているのもうれしいです。右上のはなんかシュール(笑)

[4440] Re: シマエナガ
ゆずこさん
ありがとうございます。
シマエナガかわいいですよね。
右上の子は集合時間に間に合わなかったようです。

ヌーンさん
シマエナガの可愛さは鳥類の中でも群を抜いています。
かわいいですよね。
右上の子はよく手癖で描くシマエナガっぽい何かだったりします。

[4442] Re: シマエナガ
コロコロして可愛いよぅ。枝の手前と奥もさり気なく描き分けされていますね。いつもながらセンスを感じます。

[4444] Re: シマエナガ
やぢまさん
シマエナガかわいいですよねー。
まるっこく、小さくて可愛いです。

[4361] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
ブドウジュース

[4363] Re: 無題
透明感!

[4365] Re: 無題
厚紙のコースターが水滴を吸っていそう♪
チョイ古めの喫茶店でしょうか。会話も
はずんだことでしょう〜

[4366] Re: 無題
喫茶店に行きたくなるグラスの透明感ですね。*(^-^)*

[4371] Re: 無題
グラスの透明感を出すためにジュース飲み干したんですね。
グラス越しのストローとかコースター、背景の描き方のお手本のような作品です。

[4382] Re: 無題
グラスと飲み残しの飲物!難しい主題をさらりと描いていてニクいです。

[4404] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん 描き込む技量と集中力がなくて、早々に諦めたグラスです…

scrambQさん 正解です!嬉しいです!まさに少し厚手の紙コースターでした。

ヤッホーさん こんな絵でも場所が喫茶店ということが伝わっていて、よかったです汗

ヌーンさん 描きたかった、です。描けませんでしたが…苦笑

やぢまさん やぢまさんの、建物、車、いきもの、いろんなものを丁寧に描かれている方がすごいです(-ω-)!

[4437] Re: 無題
腕を組んでるのがモナリザだったりしちゃったりして。

[4436] シスター

シスター by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かきの場をいつもありがとうございます。

[4438] Re: シスター
シスター。私にも福音を…。
全巻もってます。
たしか第3巻から第4巻まで10年…。

[4441] Re: シスター
高橋留美子先生の『1ポンドの福音』全4巻。
わたしも持ってます😃

でもなかなか読み返すことないですね、なぜか
(参加できる絵板やTwitterが面白いからかな)

[4422] 女性

女性 by ジロー ( PaintBBS NEO )
また理想の顔を求めます。

[4425] Re: 女性
つやつやの黒髪美人ですね。

[4426] Re: 女性
こんにちは。
キレイな黒髪とクリッとした目がステキです。

[4427] Re: 女性
目力ある女性は私も好きです。こんな女性と目が合ったらその日一日ラッキーデイ。

[4428] Re: 女性
厚塗りな感じも良いですね~^^
聡明な雰囲気の美人さん素敵です。

[4434] Re: 女性
 綺麗な人ですね。
なかなかの美人さんですよ。

[4411] 花で寝る

花で寝る by yaten ( PaintBBS NEO )
花で寝る

[4412] Re: 花で寝る
素敵ですね😃🌺🌺🌺

[4423] Re: 花で寝る
私もこれをしたいです、かわいい、牡丹みたいな花びら、かわいい。

[4432] Re: 花で寝る
夢の中に居る効果が独特ですね。
昔、友達と付箋紙でなんか描いてやろうと
チャレンジしたこと思い出しました。

[4413] 花の上に座って

花の上に座って by yaten ( PaintBBS NEO )
花の上に座って

[4414] Re: 花の上に座って
かわいい…。

[4416] Re: 花の上に座って
夢の中のようにロマンチック😍✨✨✨

[4420] Re: 花の上に座って
素敵なメルヘンの世界ですね。yatenさんは優しいイラストを描かれますね~

[4421] Re: 花の上に座って
初めまして。ソフトな色合いがキレイで可愛いですね。

[4424] Re: 花の上に座って
お花シリーズ、女の子の衣装、どれも素敵です。

[4418] アグナコトル

アグナコトル by テオ ( ChickenPaint )
アグナコトル

[4419] Re: アグナコトル
美しい色……声は、どんなでしょう❤

[4409] 無題

無題 by ケット ( ChickenPaint )
描き方の実験用イラストです。

[4415] Re: 無題
勉強になります。
髪の陰影を細かくいれているんですね。
ハイライトは意識しますが、影の部分入れは意識したことがありませんでした。

[4417] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
はい、髪の陰影を意識しました。
描き方も主線を引く前に色を塗ったりと無茶苦茶でした。
ハイライトは意識しますよね。絵の明るさに繋がるので。

[4399] パシャッ!

パシャッ! by ケット ( ChickenPaint )
写真撮るよー。

[4405] Re: パシャッ!
 アングルが良いですね。

[4406] Re: パシャッ!
ХН(ハーン)さん
ありがとうございます。
この構図で描いてみたかったもので。

[4407] Re: パシャッ!
自撮りのパース!左手から足元まで広角レンズで撮ったような構図が素晴らしいです。

[4408] Re: パシャッ!
自撮りポーズかわいいヾ(*´∀`*)ノ
上からの構図ももちろん、さりげなく瞳の中にスマホが映ってませんか?とても凝ってて素敵ですv

[4410] Re: パシャッ!
やぢまさん
ありがとうございます。
自撮りパースいいですよねー。

mono*さん
ありがとうございます。
瞳の中のスマホ、バレてしまいましたか。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー