じっくりお絵かき掲示板

[3150] ハサウェイ・ノア

ハサウェイ・ノア by ジロー ( PaintBBS NEO )
シャアとアムロの意志を受け継ぐ者です。

[3151] Re: ハサウェイ・ノア
シャアとアムロはどの辺りまでいたのですかね…(なにせ初期しか知らない)
アムロとセイラさんが一緒になって子孫とかなのかしら。
ララァが2人の子供を産んでその子孫とかなのかしら。
意思を帯びたニュータイプの力というのが存在して受け継がれたとかなのかしら。
知ってる名前が出ると 俄然興味が湧いてきました(笑

ネクタイ外すしぐさ…スーツ好きとしてはたまりません~

[3152] Re: ハサウェイ・ノア
ハサウェイの予備知識なしで観た方がもしかしたら面白いかもしれません😃

いわゆるガンダム知らない人でも楽しめる、とてもよく出来ている次世代のグラフィック映画です!

[3142] クリスタル

クリスタル by yaten ( PaintBBS NEO )
クリスタル

[3143] Re: クリスタル
とっても素敵な絵柄ですねv

[3144] Re: クリスタル
ガラスの透けた感じがよく出ていて、素敵ですね✨✨✨

[3137] うま

うま by yaten ( PaintBBS NEO )
うま

[3134] 無題

無題 by みん ( PaintBBS NEO )
猫の練習です(*^-^*)
タブレットで初めて猫描きました

表示された時間は実際の時間とは違います

[3135] Re: 無題
タブレット。
Androidかにゃ~。

[3136] Re: 無題
すごくリアルで、いきいきしたネコちゃんですね✨✨✨

[3131] 虎鶫(とらつぐみ)

虎鶫(とらつぐみ) by ジロー ( PaintBBS NEO )
週刊ヤングマガジンで連載中の『虎鶫』1巻が発売されました!つぐみちゃん可愛いです♪

[3132] Re: 虎鶫(とらつぐみ)
 つぐみちゃん可愛いですね。
色んな絵を描けるのでうらやましいです。

[3149] Re: 虎鶫(とらつぐみ)
つぐみちゃん人気ではやばや重版になりましたよー!
いろいろな絵柄を描くのが好きです😄

[3117] しょくりょう

しょくりょう by yaten ( PaintBBS NEO )
しょくりょう

[3119] Re: しょくりょう
これも美味しそう♪

[3126] Re: しょくりょう
かぶりつきたいっ(^Q^)

[3108] お姫様

お姫様 by yaten ( PaintBBS NEO )
お姫様

[3109] Re: お姫様
高貴なかわいさがありますね!いつも上手♪

[3112] Re: お姫様
無茶苦茶可愛いです!私の好みど真ん中です!この愛らしいお姫さまをお持ち帰りしたい…!

[3121] Re: お姫様
とっても素敵なお姫様ですね♪
高貴な感じがします。

[3113] あめ

あめ by yaten ( PaintBBS NEO )
あめ

[3115] Re: あめ
すごく綺麗ですね😳😳😳

[3120] Re: あめ
アメリカンな感じですね♪

[3110] メイド

メイド by yaten ( PaintBBS NEO )
メイド

[3111] Re: メイド
なんでも完璧にスマートにこなしそうなメイドさんカッコいい!!

[3118] Re: メイド
これは、素敵なメイドさん!
カッコいいですね!

[3114] ほんや

ほんや by yaten ( PaintBBS NEO )
ほんや

[3116] Re: ほんや
色鉛筆風。綺麗です。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー