[2211] 飛んで飛んで… by もんばん さんへ返信

[2211] 飛んで飛んで…

飛んで飛んで… by もんばん ( PaintBBS NEO )
何も考えずに行き当たりばったりで描いたからツジツマが色々あってないな…

[2215] Re: 飛んで飛んで…
逆にこのラフから、ズバ・ドッカーンなイラストまで
持っていけるのがすごいです。。完成楽しみにしております。

[2218] Re: 飛んで飛んで…
色々描いてみて、良さそうな線をひらって仕上げてるんですよ。
頑張ってみます~。

[2219] Re: 飛んで飛んで…
もんばんさん
完成楽しみにしています★
私ももんばんさんと同じ描き方です。
逆に全体のラフ画なしにパーツ毎に描きあげて行くscrambQさんのスタイルにいつも驚かされます。
いつだったか、さとぴあさんが言われたscrambQさんは「頭のキャンパスに絵が見えてる」って、こういう事でしょうね。

[2220] Re: 飛んで飛んで…
ホント、ラフ画なしに仕上げていける人って、いつも凄いな~と思ってしまいます。
「頭のキャンパスに絵が見えてる」領域にいってみたいな~と思ってしまいますね。

[2228] Re: 飛んで飛んで…
はじめまして。
「わぁっー!凄くなっとるっ」って想わず奇声が出てしまいました。
 覗いていたものですから、線画の上に肌色塗っただけのような。
 どーするんだろうと待ってました。
これから、どうなる!!

[2241] Re: 飛んで飛んで…
はじめまして。
チョット時間がとれず、遅延気味に進めております…。
試行錯誤しながらなので、色々変更していくと思いますが、よろしくです~。

[2257] Re: 飛んで飛んで…
これにて完成…
時間かけた割に、微妙な仕上がり…

[2263] Re: 飛んで飛んで…
完成ですねっ★
凄い…
メカの発光とか、ゴーグルとか、エフェクトとかっ!!
しかも影三段ですよっ★
操縦桿の質感とか、ああ、これで操るのねって思いますもん。
お疲れ様でしたっ!!

[2265] Re: 飛んで飛んで…
スゴイものをみてる気がするです!
創作メカでここまでパーツをちりばめるとは。。
しかも左右対称なやつを、更につなげるなど
もはやヘ○タイ、もとい、河森氏の弟子なのでは。。

[2266] Re: 飛んで飛んで…
行き当たりばったり最強!
秘技!「カラダの脆いところにはプロテクターをあえて付けてないっ」
 はっ早速レディーガガ様に連絡しなくてはっ!!
それにしても画面を占める線画の密度の癖が強いんじゃ!
細かーいメカが中に詰まっているのをかんじます。
アーティストの村上隆さんは、
きっと立体でこのタイプを海外に出したかったのでは、周りが止めたのでは。
 透明パーツは僕にはかけません(偶然できる事もあるけれど、

[2267] Re: 飛んで飛んで…
完成、お疲れ様です。
メカの密度が高いのに、全体的にすっきりまとまった絵に仕上げているのは流石です。
腰部の円弧上のユニットがキーデバイスと見ました!
ダイソンの扇風機のように、羽がないのに推進力を生む、謎のテクノロジーの集合体の予感です。
コントローラーが付いていたり、ライフルの電源ケーブルがつながっていたり、細かいところまで描き込んであるのが素敵です。

[2270] Re: 飛んで飛んで…
紘。さん
マジで疲れました…(笑)
詰め込んだ感あるんですが、やりたいことはできたかな~と思います。

scrambQさん
本当は浮き輪的なメカで、空飛んでる事にしようと思ってたんですが、描いてるうちに追加しまくりました…。
河森氏の弟子…は恐れ多いですね~(笑)

toriroさん>
『体にプロテクターはつけない』はお約束かな~と。
透明パーツは、単独レイヤーにして塗りつぶして、透明度下げて再度塗りつぶせば完成です。

鹿丸煮さん
最初は円弧上のユニットだけで良い事にしてたんですが、『羽描け~』とか『足にロケットつけろ~』という声が聞こえてこうなりました~。

[2272] Re: 飛んで飛んで…
完成を楽しみにしていました/、
翼を広げた姿も、
凄くカッコいいです~!
ピンク色というチョイスもいいですね!、

[2287] Re: 飛んで飛んで…
ksatoさん
有難うございます。
ピンクは、色々塗ってみてこれが良いかなって感じで決めました。

記事No. 削除キー