[2252] おでかけ by scrambQ さんへ返信

[2252] おでかけ

おでかけ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ロイドさんが描けない!(笑)

[2254] Re: おでかけ
これは変装しているんです、そう言えば万事OKなのです。
ロイドさんにもたれかかるヨルさん、かわええなー。

[2259] Re: おでかけ
ヨルさんの嬉しそうな顔こちらまで嬉しくなっちゃうよーええ子なのよーロイドさん幸せにしたってくださいー
…ってあれ?ヨルさんワインで酔ってる?
絶対弟君には見られないように気をつけて〜っ

[2260] Re: おでかけ
ぎゃあ!!ロイドさんかっこいい・・・!!
ヨルさん、飲んでますねこれは!(ノ∀`*)笑
お外でピクニックでしょうか、幸せそうでなによりです♡(ギターに草原、サウンドオブミュージックを思い出しました笑)
この二人の関係は、これからどうなっていくんだろう・・・展開が楽しみすぎます!

[2261] Re: おでかけ
鹿丸煮さん
ヨルさんはカワイイです(手を洗ってる時以外は・笑)

めいちゃさん
ヨルさんにワインはキケンです。無意識のうちに
壁に刺さるくらいのフォーク飛ばしてきたり、かすめた
だけで頬が切れるよーなサツジンキック打ち込んでくるので。。

spoonさん
黄昏さん、ちょっとだけ手直ししました。あまりにも変だったので。。お二人は…きっとアーニャが
導いてくれます!!

[2262] Re: おでかけ
やっぱりコミックス大人買いしかないのかっ!?
これは気になりますー
ヨルさんとロイドさんの関係とか全く分からないので悶々とーーーー
ささーの線にちょいちょいの色付けで、こんなにイイ雰囲気の絵が描けるscrambQさん…
きーーっ悔しいっ(ヤキモチ)★

[2264] Re: おでかけ
紘。さん
ぢつは、ヨルさんの右肘がロイドさんの
脇腹へいつでも的確に入れられる、隙のない
シーンなんですよ。なんたってヨルさんは…
(ほーら、もう読まずにはいられない・笑)
ナゾは深まるばかり。。

[2269] Re: おでかけ
元ネタ読んでないんですが、いつもながらの爽やかイラスト、ステキです~。

[2275] Re: おでかけ
もんばんさん
ありがとうございます!

[2286] Re: おでかけ
ファッション誌とか、買われるのでしょうか。
むかし、「装苑」という雑誌を、買っていたのですが、
ちょっと買うとき、勇気が要りました。

記事No. 削除キー