[2226] おつカラーズ by りぴ さんへ返信

[2226] おつカラーズ

おつカラーズ by りぴ ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ連載終了(>_<)ゝ

[2227] Re: おつカラーズ
オツからーず!!
みんなかわいい!!

[2238] Re: おつカラーズ
この手…実際にやってみると、左手は出来たけど右手は出来なかった

[2248] Re: おつカラーズ
私、右手も左手も、小指から1,2,3って
折って数えるクセがあるので楽勝でした(笑)

[2256] Re: おつカラーズ
りぴと師匠おつからーず!!
すごく丁寧な描画だったので見守っておりました。
愛が深い!あの愛すべきチビッコイタズラ系は
唯一無二! そして皆、いいかおしてる!

[2258] Re: おつカラーズ
ほっぺたが最高です!ふわっとぷにぷにで!!
3人へのりぴとさんの愛を感じます♡

[2268] Re: おつカラーズ
おもに出勤前にちまちま仕上げました(^^)
とっても元気を頂いた作品でした(>_<)ゞ

[2282] Re: おつカラーズ
三ツ矢サイダーが飲みたくなってきました。
 そうゆう時期なんだ。そうにきまっている。

記事No. 削除キー