[3329] 無題 by toriro さんへ返信

[3329] 無題

無題 by toriro ( PaintBBS NEO )
○scrambQさん
遅れてすみません。クルマエビの網焼きです。

[3330] Re: 無題
きたきたきたぁ!
くるまえびきたァ(よだれonよだれ)
ああ…鉄網が赤く染まり、鉄の融点1538℃へと
徐々に近づくなか、わたくしの胃酸も胃壁を
溶かすべくダダ漏れ始めましたよ、もうどうしたら…
しかしすんげー美味い(上手い)ですね!
今晩はこの絵を観ながら白米をカッ込みますです!

[3331] Re: 無題
美味しそう🧡
エビのいい匂いが漂ってくるようです😃✨✨✨

[3332] Re: 無題
安易に言葉を受け取ってしまってどうにも
こうにもいつもの事。だと思って下さい
喜んでもらえたら幸せです。
影の付け方に癖があると思いますが、
返品はしないでちょーだい(笑)お願い。

[3333] Re: 無題
ヤッホーさん
エビのいい匂い=〜あー腹へった〜
伝われ、美味しさ。

[3334] Re: 無題
toriroさん
何をおっしゃりますか! あ、こーゆーのを巷では
「飯テロ」と言うのですね。

<<toriroさんは飯テロマイスタ、の称号をもらった>>

[3337] Re: 無題
ふんがー!なんて美味しそう…香りが伝わってくるようです。鉄板からの熱も…あー、BBQに良い季節になりましたね。

[3340] Re: 無題
○やぢまさん
ご飯も欲しいところ。汗かきながら食べたいです。
塩焼きだそうです、ムワ〜と匂いたつような、匂いが…たまらん。。
自分で描いといてアレですが、腹減ったし。

[4137] Re: 無題
 海老焼き美味しそうです。
いいなぁ。

[4139] Re: 無題
エビ… いいですなぁ。私も好きです。
むさぼるように画面見てたらよだれから涙出てきた。

[4140] Re: 無題
ウハハ・・食べにイコ。

記事No. 削除キー