[4106] はろうぃん by maru さんへ返信

[4106] はろうぃん

はろうぃん by maru ( ChickenPaint )
完成しました!
完成前にコメントを送って頂いた方々、ありがとうございました!

[4107] Re: はろうぃん
素晴らしい!画像保存させていただきました😃

[4108] Re: はろうぃん
わーい、完成ですね☆たい焼きにどら焼き、カステラ…お菓子も和菓子だったのですね、あっ 飴もある!ここはキャンディーじゃなく、[飴]ですよねっ。(^Q^)

[4109] Re: はろうぃん
凄いすw
おばあちゃん世代は喜びそうな和風なハロウィンですね。
素晴らしいです。

[4111] Re: はろうぃん
完成待ってました^^イラストがいっきに華やかになりましたね。
和テイストなのにしっとりというよりはにぎやかで不思議な感覚。
和菓子おいしそう…

[4113] Re: はろうぃん
わー可愛いです!
散りばめられたアイテムがどれも素敵ですね。
クリームソーダな感じの帯が特に好きです^^

[4115] Re: はろうぃん
コメントありがとうございます。

ジローさん
お褒めの言葉ありがとうございます!

やぢまさん
せっかくなので、和菓子にしました。そうです、キャンディーではなく飴です!

ちていじんさん
和風ハロウィンを目指してみました。お褒めの言葉、感謝です!

ヌーンさん
完成前はコメントありがとうございました!描いているうちに、気がついたらにぎやかになってました(*^^*)

ゆずこさん
帯は正にクリームソーダのイメージで描いたので、そう言って頂けてうれしいです!

[4120] Re: はろうぃん
わーん、かわいい涙
リアルな月、草履のツヤ感、提灯の火がともっている感じと陰影、浮いているお菓子の質感、どれも丁寧に描かれていて見入ります…!
和なハロウィン絵とってもかわいいです…!!

記事No. 削除キー