[4072] にんぎょすいぞくかん by yaten さんへ返信

[4072] にんぎょすいぞくかん

にんぎょすいぞくかん by yaten ( PaintBBS NEO )
にんぎょすいぞくかん

[4073] Re: にんぎょすいぞくかん
水と光の描写が綺麗ですね。下からのアングルで心が浮遊するようです。

[4075] Re: にんぎょすいぞくかん
人魚さんを水族館に…!?ちょっと背徳の匂いもします。ドキドキ…
水中独特の浮遊感と、光の届き方がきれいです。

[4078] Re: にんぎょすいぞくかん
スリムでグラマーな人魚さんが居る、
水族館~素敵ですね!!
すごく幻想的で、こんな所に行ってみたいです~><。
//サーバーが移転されて、旧ページに感想を書き込んでしまってました;//

[4134] Re: にんぎょすいぞくかん
窓に張り付いてるコの驚愕の表情が最高です!

記事No. 削除キー