[1193] 悪魔 by まめお さんへ返信

[1193] 悪魔

悪魔 by まめお ( PaintBBS )
ダークです。
バックに芸がないです。
まめおの描いた絵全部バックが
同系色を重ね塗りして終わりです。
背景って描けないです。星とかお花ぐらいしか・・・・・。
悲しいっす。

[1198] Re: 悪魔
うぉぉ悪まっ娘ですね。
>背景って描けないです。星とかお花ぐらいしか・・・・・。
悲しいっす。

CG系サイトをはじめて高いアプリを購入して絵を描いていますが、9割の正式作品には背景がありません(笑)
>σ(^^;


[1201] Re: 悪魔
悪魔さんだ、
幼いから小悪魔かな?
赤い髪の毛がポイントですね

[1209] Re: 悪魔
肩越しにこちらを見つめる表情が色っぽいですね〜(^^;)

[1272] Re: 悪魔
は、はじめましてm(_)mあぁといいます
レスしていいですか?悪魔ということはこんなかわいらしい顔で魂を奪っちゃったりするんでしょうか?騙されてみたいです でも怖い〜〜

記事No. 削除キー