[1205] チャイナさん? by あおいそら さんへ返信

[1205] チャイナさん?

チャイナさん? by あおいそら ( PaintBBS )
アニメ塗り2発めです。ジャンボリーさんとこで修行
してきました「あいや〜」(笑

いあまった。髪のピンが塗り忘れ(;;
まあこんなもんでしょう(ーー


[1208] Re: チャイナさん?
スっと茶器を差し出した、彼女の表情が良いですな〜

[1213] Re: チャイナさん?
わぁステキです!この絵が本当の中国少女です
簡潔にまとまって、とても見やすくて、勉強になります
師匠と呼んでいいですか

[1220] Re: チャイナさん?
あぁさん
あおいそらさん

いいなチャイナ。
自分のサイトに掲載し チャイナ

「今の聞いた?ね、聞いた??」

[まわりの空気をよめないオヤジ管理人]


[1224] Re: チャイナさん?
どうもです(^^

師匠。シショウ。う〜ん良い響きじゃ〜(*^^*)
あぁさん。だか弟子はとらん「カーツ!」

「ウチが教えて、欲しいよ」(;;
じょうだんはさておき、教えられることあったら聞いて
ください。(^^

>[まわりの空気をよめないオヤジ管理人]
オヤジも好きですよ。さとぴあさん(笑
コテコテで行きましょう


[1274] Re: チャイナさん?
>あおいそらさま
ありがとです〜(^▽^)vv

記事No. 削除キー