[1223] チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1223] チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト

チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
掲示板 BBSNOTEが7.21になりました。
これで、おそらく、アニメデータがでかいとか生成された画像サイズの為に投稿失敗はなくなると思います。
アニメのデーターサイズ、画像のデーターサイズ
投稿のデーターサイズの設定が細かくできるようになりました。アニメデータの許容サイズは大きめにとりましたので、
描きすぎて、投稿失敗という事はほぼないと思います。
もしも遭遇した場合は、スクリーンショットで画像をJPEG、PNGあるいは、GIFで投稿してくださいね。
また連絡をいただければ設定を見直します(^^;。

[1227] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
なんか、投げ敷く中華してきましたねここの掲示板(^^;
国純主義者としては(いつから?笑)流れを変えねば!


お聞きしたいのですが、しぃちゃんは、ダウンロードして、常時使えるようにはできないのですか?
それと、もっと大きいくもかけるのでしょうか?


[1229] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
>しぃちゃんは、ダウンロードして、常時使えるようにはできないのですか?

できますが、今のところ、保存はcgiという仕組みを利用して送信しないとダメですねー。
もっとも、自宅のPCをサーバー化するソフトで、Perlというものが動くようにすればOKですが…
ただ、画面をコピーでもよければ、HTMLに組込みするだけで、起動して絵は描けますね。

>それと、もっと大きいくもかけるのでしょうか?

これは、cgiを使わない場合は、HTMLでJavaアプレットのサイズを指定するとそのサイズまで描けます。
が、メモリーと、リソース消費は覚悟したほうがよいかもですね。
今のこの掲示板の設定でも、やろうと思えば1024*768
とか1152*864等、Winの解像度ですが、そういう設定を許可という方法もあります。
ただ、たぶん動作的にやばいです^^;;;重たいとかリソースを消費しきって再起動しなきゃならないとか^^;;;



[1242] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
おお〜中華まつりバンザイ〜
そんなみつめちゃイヤ〜ン。

[1244] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
[HTML文法チェック風に]

HTML 4.01 Trigun//EN として採点しました。
このHTMLは-500点です。
イヤ〜ンのあとにはいるべきママーンが省略されているものと見なします。

トライガンをみていないとわからないネタですねー
LDを全部もっているのだ〜
でもでかいのだ〜

DVDがでるまで半年待ってさえいれば…(i-i。
失礼しました(^^;。

コメントどうもです(^_^)/


[1248] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
なんか、この「お絵かき掲示板」ではずいぶんお久しぶりのような気が・・・レスしていない絵が不良債権のようにたまっていますが(^^;とりあえずここまで3点レスします。またきます。
この絵、青の色調と、「まなざし」がいいですね!

[1249] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
「みつめちゃイャーン」というと、KティーHニーを連想するのも、立派なオジサン?

[1259] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
>レスしていない絵が不良債権

全部レスしなくて大丈夫ですよぉ〜(w


[1276] Re: チャイナまつり&BBSNOTE7.21バージョンUPテスト
私のようなコメントにレスを返すのはめんどうにならないのかなと思ってかきこ…

記事No. 削除キー