[1206] おさげチャイナ by なむ さんへ返信

[1206] おさげチャイナ

おさげチャイナ by なむ ( PaintBBS )
過去の悪行の自戒の念を込めて、
今後一哉の絵を、左手のタブレット描きにすることを誓います。

[1215] Re: おさげチャイナ
なむさんは左利きの方ですか?
おさげもまたかわいいですね カンフー映画に出てきそうな娘さんです

[1218] Re: おさげチャイナ
>今後一哉の絵を、左手のタブレット描きにすることを誓います。
「4月1日ネタなのか本気なのかわからないので、今後の状況を見守りたい」とコメントした。
[東京 1日 ロイター] 

[1219] Re: おさげチャイナ
うん、トーンのストーリーがしっかりしている。
ホワイトのデッサンが正確…

デビューだ!

[大いなる除草 あじましでおより引用]


[1225] Re: おさげチャイナ
ウチも駆動犬さんの意見に同感です(^^;
このごの展開がきになります。
しかしケッコウいけてますな(^^

[1228] Re: おさげチャイナ
>あぁさん
ごめんなさい。右利きでした。ロイター伝の伝える通りです(^^;)
今後は元の右利きマウスで・・・ダメ?
>駆動犬さん、鋭い(笑)
>さとぴあさん、ごめんなさい(爆)

[1231] Re: おさげチャイナ
>>さとぴあさん、ごめんなさい(爆)

あ゛あ゛
南無子さんにふられてしまった(縛)


[1271] Re: おさげチャイナ
>なむ様
右ききだったんですね。ということは利き腕じゃない方で描かれたんですか!?えっ!うそぉん!
新たな革命の予感…[こども新聞]←やっぱり私じゃ無理です(;▽;)

駆動犬さまとさとぴあさまの書籍(?)シリーズかっこいいです


[1285] Re: おさげチャイナ
『なむの左手宣言は狂言!(か?)』[東スポ]

記事No. 削除キー