[1475] 無題 by あおいそら さんへ返信

[1475] 無題

無題 by あおいそら ( PaintBBS )
お二人描いてるので。対抗して(対抗意識強
実は、オヤジ描くの得意です。ゴメン(ーー)/
オヤジは、皺のぶんだけ美しく歴史を刻んでる
見直すと、ただのオヤジだな(笑

[1477] Re: 無題
おー さすがですね 競馬新聞とは思いつかなかった…
後ろのウマがカワイイ

[1481] Re: 無題
対抗意識とは違うかもしれないけど
最近ペースが早くて
自分の絵が現ページにないと描きたくなります。
おやじは前さんざん描いたけど飽きたので
別系で攻めます。

[1484] Re: 無題
(゚◇゚;)きゃーーーーー^−−−−
おじさま〜。

らぶらぶぅ!
(こらこら

>対抗して(対抗意識強
ま、まけるもんか(笑)



[1494] Re: 無題
>さとぴあさま らぶらぶぅ!の意味が理解不能です

[1496] Re: 無題
うむ、遊びすぎましたか(^^;

[1501] Re: 無題
いえ、いいんですが、こういう遊びはほどほどにお願いします

[1504] Re: 無題
TO:しいたけ様
>いえ、いいんですが、こういう遊びはほどほどにお願いします

了解しました。
冗談は好きですが、根はくそがつくほど気真面目(自分で言うかな…)で小心者ですので(笑)
的確なコミュニケーションをやっていく上で、やりにくいという事なんだろうなという意味で今理解しています。
そういう感じで上のコメントも書こうと思いましたが、シャレで終わらなくなりますので、そう書いたのです。
それはどうか汲んで下さい。
それから、この掲示板はいつでも、私がまるごと消せる板だという事はどうか、忘れないでください。
宜しくお願い申しあげます。


[1507] Re: 無題
>さとぴあさま
そうですね。口をつつしみます

記事No. 削除キー