[1479] おやじライダー by 原沢光平 さんへ返信

[1479] おやじライダー

おやじライダー by 原沢光平 ( PaintBBS )
ガシャポンHG仮面ライダー19
必殺のライダーキック編よりアナザーアギトです。
多分今回の一番人気だと勝手に思いこんでます。
本編では、あのブラックジャックみたいなおっさんが一番渋かったような。
それにしても放映開始からしばらく立つのに龍騎が
ラインナップにないのはあの独特の鉄仮面のスリットが
あの大きさでは再現困難だからかなと勝手に予想しています。
誰か描かないかな。
今さらライダー祭りでもないですが。

[1487] Re: おやじライダー
原沢さんのおやぢ画見ました〜 うまいですね なんか、ホントに歴史ものが好きだーっていうのが伝わってきます
仮面ライダーは見てないけどすごい強そう…

[1489] Re: おやじライダー
木野アギトですね(i i)
最後まで出番があるとよかったのになぁと思ってます。
「変身!」は、木野が一番きまってましたね〜
次が、ギルス(^^;)

龍騎は最初、なんだこりゃって思ってましたが、やたらと面白いです(笑)
どうみても、弁護士ライダーはあれ、バーチャロンの一体がモチーフっぽいデザインだと思ってます。G3Xにも似てますが…
(^^;)


[1506] Re: おやじライダー
龍騎・・・そういえば最近見てないなぁ・・・

[1523] Re: おやじライダー
19号っているんですか?
最近の仮面ライダーは奥様がたにも好評
とかで(^^/
良い味だしてますよ

[1530] Re: おやじライダー
>あおいそら さん
ガシャポンの第19弾という意味です。
6種類の彩色フィギュアが入っているカプセルです。
何がでるかはお楽しみなんですが、人気のありそうなものは
意図的に混入比率が低めに設定されていそうな気がします。
今回は渋めのライダー4種+怪人2種。
今回のはずれはエジプタスという怪人でした。

記事No. 削除キー