[1561] 和風に……。 by サリー・リク募集中★☆ さんへ返信

[1561] 和風に……。

和風に……。 by サリー・リク募集中★☆ ( PaintBBS )
こんばんはー。サリーです。
今回は、和風にしてみました。
こないだの絵にコメントくれた人どうも有り難う御座います。
リク募集中でぃ〜す!?

[1564] Re: 和風に……。
「和風祭り」の兆し??

[1569] Re: 和風に……。
うわっ、和服はたぶん…描けません(/i-i)
イラスト系サイトではみなさん描かれていますね〜。
資料が無いわけではないのですが…

[1580] Re: 和風に……。
和服...蟲師系サイトのお絵かき掲示板で模写やってるんでわりと得意分野です。そろそろ新作がでるかな。
淡い彩色がいいですね。

[1595] Re: 和風に……。
みなさんコメント、有難う御座います。
さとぴあさん、ぜったいかけますよ、
こんなわたしでも描けるから、


[1605] Re: 和風に……。
いつか、和服にチャレンジしてみます〜
いつの日か…(^◇^;;;

記事No. 削除キー