[1534] 無題 by 由美 さんへ返信

[1534] 無題

無題 by 由美 ( PaintBBS )
なんか透明っぽい絵がかきたかったんですが失敗しました・・・・・。

[1536] Re: 無題
青い色が美しい・・・・幻想的にゃ。

[1544] Re: 無題
水の中、って感じ・・・

[1545] Re: 無題
さわやか〜。連日暑い日が続くので癒しになります。

[1550] Re: 無題
>なんか透明っぽい絵がかきたかったんですが

透明ぽな絵だと思います。
他の方がすでにレスされてますが、さわやかさがでていて
水色もこれから暑くなる季節…
いいな…と思いますです^^


[1556] Re: 無題
青い色が幻想できですね。水彩で髪の毛描かれてルのが
高感度大です。
次は、肩のラインいれたらもっと良くなるとおもいます(^^/

[1568] Re: 無題
あおいそらさんのコメントを読んで思い出しましたが
女性の絵は首が長めである事が傾向として多く

逆に男性の絵は、首の長さが短い事が多いですね。
これは、自分の性差による首の長さの認識なのだろうと思っています。
男性が描く女性は首の長さが実際よりやや短く
女性の描く男性の絵は首が実際よりやや長い。


記事No. 削除キー