[1532] 無題 by レインコート さんへ返信

[1532] 無題

無題 by レインコート ( PaintBBS )
最近はいそがしくてゼンゼン来れません・・・。
レス遅れてたり、しなかったりでスイマセン・・(;_;)

[1535] Re: 無題
可愛いです!! 水彩がすごく綺麗に使われてますね!
髪の毛の色とか上手だから尊敬します〜〜・

[1538] Re: 無題
色使いがいいですね〜。
配色がうまいですよ!!

[1542] Re: 無題
なんか「駄菓子屋」っぽくてなつかしい雰囲気ですな。後ろのガラス瓶がぐっときます。

[1548] Re: 無題
考えてみると 飴を絵にとりいれて描いた事が無いです。
いろいろなものを見て描くものを吸収していく事が必要なのかなと感じました。
部屋に閉じこもっているので、それだけではなかなかこれという発想もでてこないのかも…と。

[1555] Re: 無題
速くて綺麗ですね(^^;

斜にみやげる目線がいいですよね。


記事No. 削除キー