[1525] 新作宣伝 by あおいそら さんへ返信

[1525] 新作宣伝

新作宣伝 by あおいそら ( PaintBBS )
新しい絵アップしました
みたらそのまんまやんけ〜!
とか言わないように。今回は失敗したと思ったけど
なんとかごまかせたな。新しい技を会得した(^^;

[1526] Re: 新作宣伝
ゴメン(;;
新しい絵はウチのHPにあります
「出航」ってだい
これではなんのことか分らないですよね(^^;

[1528] Re: 新作宣伝
TO:あおいそらさん

新作ですか!
そちらのサイトにおじゃましますね〜♪


[1531] Re: 新作宣伝
あっ、光が差し込んでます 使ってくれたんですね ありがとうです
HP見させてもらいます(^^/

[1539] Re: 新作宣伝
おお〜新しいわざとは!!?
TOP絵キルフィアイスっぽいですよね(^^
カコイイ・・・・
そういえば銀エイデンがTVではじまりましたね。
もちろん録画っすよ!

[1541] Re: 新作宣伝
あおいそらさんの新作「出航」、これはおすすめです。(みてきました)皆さんもぜひ・・・あと個人的にはTOP絵も・・・

[1546] Re: 新作宣伝
TO:ひでさん様

半角カタカナは見えないOSと、文字化けと
HTMLのEUCとシフトJISの関係で、インターネットでは
危険ですので、ログを手直ししますです〜

どうか、全角カタカナでここは、ひとつ(^人^;


[1553] Re: 新作宣伝
みさなんありがとうございます。赤毛のお兄さん誉めて
もらえるとは。嬉しいです(^^/

あちこち遠征しましたが、レベルがたかいや(^^;
さあ描こうかな。目指せ早描き高品質(これが難しい)


[1576] Re: 新作宣伝
時短は競わないでね♪(はーと
てか、考え方としては、時間短縮で高品質ができるなら
同じ時間で、さらに高品質のほうがのぞましいという感じでしょうか。
ただ、短い時間でもいい絵はいい絵なので、
描く時間は自由なのですが…
もし弊害がでた場合は、PaintTimeの表示をなくす事になってまうかなぁ…
(^^;
スミマセソ

記事No. 削除キー